2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
パーツコラボU・SHI・RO 2開催でっす♪

先日13日、無事5周年を迎えることができました~

正直、5年も続けようなんて思ってもいなかったし、これからもどれくらい続けていくかわかりません
でも、こんなとこでも見に来てくれて、「面白い」と思ってくれる人がいて、ってのはやっぱ続けててよかったと思うとこでして
エログにならないエログだけど、いつまで続くかわからないけど、のんびりおつきあいしてもらえると嬉しいデス♪
こないだみたいに、8135もアクセスあることはもうないと思うけど(すっごいアクセス数だったんで、覚え書き^^)
いつかここでいっぱいいい報告ができるようになることを願いつつ…

ってなわけで(どんなわけだ?)コラボ企画ラスト3回の第1弾パーツコラボU・SHI・RO 2開催で~す!
後ろ姿フェチな僕の心をくすぐる作品、ぜひぜひご覧くださいませ~♪

参加ブログ(予定)
xxsakixxup♪
sumomoの内緒の日記(はだかの心)up♪
ちょっと★エッチなブログup♪
ネコ★ブログ

いかがでしたか?みなさんのお気に入り、ありましたかぁ?

次回、ラスト第2弾は来月開催しま~す!今回参加してくださったみなさんも、はたまた今回は参加できなかったみなさん、ブログないけど参加してみようってみなさん、詳細は近日中に発表するんで、ぜひ参加してくださいね~♪
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/16 (土) 01:55:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/16 (土) 20:20:18 | | #[ 編集]
秘密①さま…ありがとう!
とってもよかったですよ~♪
次回もよろしくね

秘密②さま…ありがとう!
次回はねぇ、ま、うちのブログを昔のから
見てもらえば「恒例」なやつです(^▽^)
のんびりやってくんで、これからも
よろしくです♪
2010/01/18 (月) 01:29:30 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.