2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
チョココラボ5開催で~すっ!
20100210004616

はいはい~、今年もこの日がやってまいりました、チョココラボ~♪
今年はみなさま、どんな人にチョコを贈るのでしょう?会社の仲間・学校の友達に義理チョコ?彼氏や旦那さんに本命チョコ??それとも、今年こそ自分の想いを伝えようとがんばって作った手作りチョコで告白しちゃう???(^▽^)

まぁ、その前に、もらえそうもない僕に、その時の雰囲気だけでも味あわせてくださいな(^-^)もちろん、見に来てくださるみなさまにも幸せおすそわけしますよ~♪

というわけで、今年のチョココラボ、参加者のみなさんのところへ遊びに行ってみてくださいね~  今日から14日までの間に画像upされますよo(^-^)o飛び入り参加も大歓迎なのでじゃんじゃんど~ぞぉ!

参加ブログ(予定)
sumomoの内緒の日記(はだかの心)
ちょっと★エッチなブログ
*Marika*のおっぱい
mika section
妄想族「rina」のR&H

いかがでした?みなさんおいしそうに撮れてるでしょ?(*^~^*)なんだか気分だけでも幸せになっちゃいますね~

いよいよ来月が最後のコラボ企画…の予定です(T_T)またみなさんでわぁ~っと盛り上がりましょうね!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.