2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ラストコラボはカラフルに~♪

コラボのお題、実はず~っと別のもので考えてたんだけど  を見て変更しちゃいました(^^)/  「赤」とか色を限定しようとも思ったんだけど、春だし、参加者みなさんの思い思いの色で表現してもらえたら…ってことで、ってお題にしてみたんだけど…余計難しくさせちゃったかな?(^^ヾ
がんばって、いろんなアイディアで画像を用意してくださったのは以下のブログです!ぜひお楽しみくださいね♪

参加ブログ
xxsakixx
sumomoの内緒の日記(はだかの心)
ちょっと★エッチなブログ
mika section
これまで23回コラボ企画を開催してきました
最初は、他のブロガーさんがコラボ企画やってるのみて、「あ、これいいな」って思って始めたんだよね  女性ブロガーさんとの交流になればいいかなって

女性ブロガーさん以外にもいろいろご協力いただきました  参加画像をぴくぴく加工してもらったり、エログ紹介ブログで告知してもらったり  いまだにパソコン苦手なので、開催するたびにバナーの作成を参加者さんや大物ブロガーさんにお願いしちゃったり  まさかの雑誌掲載!ってこともあったなぁ



多くの参加者様、そしてコラボ企画を支えてくださったみなさま方に深く感謝いたします  これからはまた細々とブログを続けていきますが、たまには遊びにきていただいて、私めの生存を確認してくださればと思います(笑)
「こんな画像が見たいっ!」と思ったら、個々にブログにおじゃましてリクエストしちゃいますね

コラボが終わっても、みなさまどうぞこれからもよろしくお願いいたします♪
blue-sei.jpg
告知記事の紫に続いて青も発見したんで、ついでにup(笑)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/13 (土) 20:18:21 | | #[ 編集]
ごめんなさい~・゜・(つД`)・゜・。
コラボ、今日だと勘違いしていました・・
大幅に遅刻しちゃったけど、UPしたので見てくださいね^^
2010/03/14 (日) 22:44:29 | URL | mika #tHX44QXM[ 編集]
秘密さま…こちらこそありがとう!
コラボは終わっても、またなにか楽しいこと
考えてみたいなぁ(^-^)
そのときにはまたよろしくね!

美香ちゃん…参加してくれてありがとうね♪
遅刻は問題なし!楽しんでもらえてよかったよ~
またなにかで機会あったらよろしく(^▽^)
2010/03/18 (木) 14:23:47 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.