2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
1周年記念!くちびるコラボ!!!
7785.jpg

いや~想像以上に多くの方々に参加していただき、ありがとうございました こんなオッサンの思いつきに付き合ってもらえて、僕はホントにうれしいです 参加者のとこ1件ずつまわって握手したいくらい(^^)
ネットの世界だからこそ、こんなにたくさんの人達が集えたんだよね なんかブログやっててよかったなぁ、とつくづく感じてます

ではでは、みなさま、参加いただいたブロガー様のところへ飛んで、せくすぃなくちびるをご堪能くださいませ~(まだエントリされてない場合もありますから、後で覗いてみてね)

参加ブログ一覧(順不同)
らぶサナ♪(サナちゃん)
*luce*(akiちゃん)
ひとりぼっちの夜(ゆいちゃん)
azzzzzu2☆azusaのえっちな日記(azuちゃん)
SANA(さなちゃん)
彼氏にはないしょ。(真奈美ちゃん)
EGG*(梨花*ちゃん)
あやか*blog(あやかちゃん)
honey lemon dip(miちゃん)
**あやちん的ブログ**(あやちゃん)
しえのおかずな日記☆(しえちゃん)
☆お兄ちゃん大好き☆(アリスちゃん)
sweet days(ひなちゃん)

いかがでしたか?ぜひ感想をきかせてくださいね
そーだなぁ 次回は50000ヒット記念やろっかな なんかいい企画あったら教えてね!



テーマ:女性エロガー集合! - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
ぐっちさん、1周年おめでとうございます!
いろんな方に企画に集まってもらえてよかったですね。
感想、またあとで書きにきますね。
2006/01/13 (金) 12:54:26 | URL | J #-[ 編集]
Jさん・・・ありがとう!
今日は9時まで仕事だから、早めにupしちゃって
まだみんながupしてないんだけど・・・
夜までにはupされると思うので、それぞれのみんな
のとこまわってね
2006/01/13 (金) 12:58:13 | URL | ぐっち #-[ 編集]
1周年おめでとうございます!
これから自分のブログにも写真載せるけど
ぐっちさんへの写真もメールで送ったので後で見てね(^^)

わたしも他のブロガーさんの写真見せてもらいます!
2006/01/13 (金) 17:57:39 | URL | ゆい #-[ 編集]
1周年おめでとうございます★
真奈美は今朝がたUPさせていただきました。
ご満足いただけたでしょーか?
これからもよろしくお願いします~。
2006/01/13 (金) 19:24:19 | URL | 真奈美 #-[ 編集]
おめでとうございます♪
ぐっちさま1周年おめでとうございま~すw
くちびるコラボ・・・とってもステキな企画ですね。
かわいくてエッチな唇がたくさんupされてて同性でもドキドキしちゃう。
ほんとはわたしも参加してみようかなっておもったんですけどね(笑)
他のブロガーさんのステキな唇を堪能しま~す。
これからもがんばってくださいねw
2006/01/13 (金) 20:20:14 | URL | るるるん #X6ZYXPJI[ 編集]
おめでとうございます。
こんばんわ。ぐっちさん、1周年おめでとうございます。
早速、あやかも画像を貼り付けました~ペッタン♪
またご感想など聞かせてください・・。
これからも、がんばってくださいねっ。
あやかも微力ながらできることあれば協力させていただきますぅ。
2006/01/13 (金) 20:42:23 | URL | あやか #VDzJfYvY[ 編集]
おめでとう。
私も画像送ったんだけど....
まっ、いいけどね♪
2006/01/13 (金) 21:44:06 | URL | 戀子。 #-[ 編集]
さぁ、今から出来次第ぴくぴくUPしますねっ!
ぴくぴくモデル以外の方、画像お借りします・・・!
2006/01/13 (金) 22:10:44 | URL | のんのん♪ #-[ 編集]
ゆいちゃん…ありがとう!
送ってもらった画像まだ見てないけど楽しみ~♪

真奈美ちゃん…ありがとう!
そちらにも書いたけど、彼氏がメロメロになる
そのくちびる、うらやましい…(/ω\)
2006/01/13 (金) 22:59:18 | URL | ぐっち #-[ 編集]
るるるんちゃん…ありがとう!
今からでも遅くない!参加してよ~♪

あやかちゃん…ありがとう!
とてもキレイでせくすぃなくちびるだよ~
これから仲良くしてね!
2006/01/13 (金) 23:02:08 | URL | ぐっち #-[ 編集]
戀子ちゃん…ありがとう!
って、どこに送ってくれたの?

のんのん♪さん…無理言ったのにご協力感謝です!
みんなのぴくぴく、ホントに楽しみだなぁ(^^)
2006/01/13 (金) 23:05:16 | URL | ぐっち #-[ 編集]
お疲れ様です!!
ぐっちさん、一周年おめでとうございます♪
そして、この度はステキな企画ありがとうございました☆

今回、ぴくぴくしていただくには
画像お送りしなければならにのでしょうか?
なんだか…私すっかり勘違いしていたようで、
一人だけでたくさん画像10枚もあげてしまって(´ヘ`;)
一体どれがぴくぴくしやすいのか、とか
全くわからないので、
せっかくですからぐっちさんのお気に入りのものを
直接選んでいただければ、と思うのですが・・・。
ちなみに一枚じゃなくてもOKです^^;

お返事お待ちしてますね~☆
2006/01/13 (金) 23:44:38 | URL | mi #JaFnjKT.[ 編集]
ぐっちさんへ
一周年おめでとうございますぅ

てっか・・・サナ23:59UPなんですが(汗)
間に合うように帰れるはずだったのに・・・
でも13日中になんとか間に合って良かったです(苦笑)

ってことで・・今チャットってしてます???
2006/01/14 (土) 00:15:21 | URL | サナ #-[ 編集]
間に合ったよぉ♪
遅くなっちゃったけど企画に参加できたぁ♪

ぐっちさん♪ 1周年おめでとぉ!!
これからもヨロシクです☆

2006/01/14 (土) 00:16:34 | URL | しえたん☆ #-[ 編集]
コラボ、こっそり参加しました☆
ご連絡が遅くなりましたが・・・
くちびるコラボ、こっそり参加させていただきました☆
良かったら、アリスのブログものぞいて見てくださ~いっ!

一周年、おめでとうございます☆☆☆
2006/01/14 (土) 00:54:13 | URL | アリス #-[ 編集]
miちゃん…ぴくぴくはのんのん♪さんのチョイス
の一枚がもうのんのん♪さんのブログでぴくぴく
してるよ~
たくさん載せてもらえてうれしいよ また何か
企画した時にはよろしくね

サナちゃん…ギリギリセーフ!だったね(^^)
チャットはぁ、眠っちゃってた(>_<)今度時間
合わせてチャットしようね 今回はいろいろと
ありがとう!
2006/01/14 (土) 07:29:19 | URL | ぐっち #-[ 編集]
しえたん…しえたんもギリギリセーフ!(^^)
唯一お顔拝見できちゃうけど・・こんなキュート
な人に祝ってもらえるなんて幸せもんだなぁ☆
これからもよろしくね!

アリスさん…いらっしゃいませ!
飛び入り参加、ありがとうございます(^^)
よかったらまたこれからも遊びにきてやってね
2006/01/14 (土) 07:34:48 | URL | ぐっち #-[ 編集]
ぐっちさん、コラボ参加者の方々の画像、見てまわってきましたよ。
みなさん、かわいい唇で美味しそうでした♪
唇のアップって、おっぱいやお尻とはまた違ったドキドキ感を感じちゃいますね。
2006/01/14 (土) 11:48:13 | URL | J #-[ 編集]
Jさん…なかなかドキドキでしたよね(^^)
また何か企画する予定なのでお楽しみに!
2006/01/14 (土) 14:43:34 | URL | ぐっち #-[ 編集]
お疲れ様でした。
遅くなってしまってスミマセン。
くちびる企画お疲れ様でした^^
すごい楽しかったです。お声をかけてくださって有難うございました♪
また誘ってくださいね。

2006/01/15 (日) 13:00:10 | URL | 梨花* #-[ 編集]
梨花*さん…快諾してもらえると思ってなかった
のでホントにありがたかったです(^^)
アクセスも梨花*さんのとこからがとても多くて
びっくり!
また何か考えるんで、ぜひ来て下さいね~(≧▽≦)
2006/01/15 (日) 13:08:11 | URL | ぐっち #-[ 編集]
突然のコメント失礼します。
突然のコメント失礼します。
この度新規に大型エログランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き、
綺麗に作られていて、非常によく出来たブログであると感じました。
是非ともこちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
今月オープンの為、上位確実で今が狙い目です。

また各カテゴリの上位30位まではトップページから静的リンクが
張られる為、SEO効果も期待できます。
宜しくお願い致します。

http://erogoo.souzer.com/

Googleキーワード「エログランキング」で第1位!
erogoo エログランキング-エログー
2006/01/18 (水) 14:27:57 | URL | erogoo管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
どーてー男のひとり○○日記さん 一周年おめでとう!とゆうことで、ぐっちさん♪の企画『くちびるコラボ』に参戦してください!と要望がありましたので、コラボ参加女性エロガー
2006/01/13(金) 22:08:28 | 『ぽぽろん5』えっちな万博・・・♪
どーてー男のひとり○○日記さま、一周年おめでとうございます&#9825;かなり出遅れましたが・・・くちびるコラボに参加してみました☆ただのくちびるの写真だけじゃつまらな
2006/01/14(土) 00:50:19 | ☆お兄ちゃん大好き☆
今日も仕事行かないですが、、何か?1月13日は「くちびるコラボ」でした(笑)参加表明してたのに、お休みしちゃってたので。今さら? なのですが…撮影してたのもあった
2006/02/03(金) 08:16:31 | sweet days
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.