2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
チョココラボ、開催ですっ!
index7.jpg


↑ブログなし参加のみつるちゃんです


参加者のみなさま、撮影おつかれさまでした
義理チョコさえもらえるかどうかがあやしい僕(>_<)の企画にホントにたくさんの方に参加してもらいました~
ではでは、みんなのブログ覗いてみてね♪


azzzzzu☆azusaのえっちな日記
**あやちん的ブログ**
sweet days
ひとりぼっちの夜
ゆい☆の秘密の小箱
YUIの恋愛模様
yumi's DUST
らぶサナ♪
☆りなのえっちな日記☆
*luce*

参加、という形じゃないけど、梨花*さんの「EGG*」でもチョココラボのこと書いてもらいました でも、チョコ持った画像載ってるし、これも参加、ってことにしちゃおうかな(^^)




どうでした?すっかりチョコもらった気になっちゃったよ(^^)
感想きかせてくださいね!

コメント
この記事へのコメント
まんまといいのが撮れなくて参加できませんでした(泣
表明しないでおいてよかった・・・
でもしっかりとみなさまのは拝見させていただこうと思います★

ぐっちさん、企画おつかれさまでした★
2006/02/14 (火) 20:02:21 | URL | 真奈美 #-[ 編集]
もうすぐ♪
チョココラボも無事終了するね~~♪
ほんとお疲れさまでした(*^_^*)

次回ある時は、もうちょっとエッチく頑張るから~~☆
良かったら声掛けてね~(*^・^*)チュッ♪
2006/02/14 (火) 23:18:00 | URL | ゆい☆ #xHucOE.I[ 編集]
おつかれさま
2006/02/14 (火) 23:21:26 | URL | ひな #Pe0og0Jg[ 編集]
ごめんねえええ;-;
ぐっちしゃああああん;-;
ごめんね!!
UP今日になっちゃった。。。
しかもえっちくなくってごめんね(^^;)
いつもありがとおおお♪
あとでメルメルするね(*'-'*)
2006/02/15 (水) 13:49:34 | URL | あや #k9MHGdfk[ 編集]
真奈美ちゃん…バレンタインコラボ、よく撮れ
てたよ~ チョコ持って撮ればそれでよかった
のに(^^)
いずれまたなんか企画考えるね

ゆい☆ちゃん…今回もかなりよい感じだったよ~
次はどんなのにしよ?いい意見あったら聞かせてね

ひなちゃん…おつかれっしたぁ(^^)

あやちん…大丈夫だよ~
萌え萌えなメイドさん、とてもよいよ(^^)
メール、待ってま~す
2006/02/15 (水) 14:15:41 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日、明日は、バレンタインデーにちなんで、ぐっちさんのブログのチョココラボに参加しまぁす☆板チョコを食べつつ・・・の予定だったんだけど・・・撮る前に半分以上食べちゃ
2006/02/13(月) 18:58:14 | azzzzzu2☆azusaのえっちな日記
バレンタインイブですね。今日は前夜祭ってことで、、ぐっちさん主催「チョココラボ」あまりいいのが撮れず、、悩んだけどお誘いメール頂いたので…。チョココラボ、、勝手に
2006/02/13(月) 19:19:15 | sweet days
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.