2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
9月終わり~
20210930230005501.jpg

スマホに替えて1年 未だに使い方に慣れてないのでしょうか…
こないだ、本体のメモリがいっぱいになってるからって、画像(もちろんブログ用のおっぱい画像ばっかね)をSDに移動させようと「microSDにコピー」ってので操作し、1000枚くらいかな…選択して、「しばらくお待ちください」が長かったんでトイレ行って
帰ってきたら画面が戻ってたんで、本体に残ってた画像を全部削除したんですよね
数日後、ブログ更新しよっかなぁと思って画像をチェックしたら…え?ない…
SDのどこ探してもおっぱい画像出てこなくて、まぁまぁ時間かけてためこんでたの、ほぼほぼ失ってしまいましたヽ(;▽;)ノ
更新のペースが開きすぎてるんで、また新しい画像探して加工して、ってのをのんびりやっていきます

こないだ「就活中」って書いたけど
コンビニの仕事を終わりにさせて、残ってたお金で3ヶ月何もしてなかったんですよ
時間はたっぷりあるから遠出とかしたかったけど、コロナ怖いし、食べ物買い出し以外ほぼ引きこもり
さすがに厳しくなってきたんで、再就職の前に日雇いの派遣でもやろうと検索して会社に登録して

若い頃にやってたことあったんで、登録しておけばそれなりに仕事まわしてもらえるんだろうな…と思ってたけど、なんか全然で
派遣のルールが変わってしまってるようで、昔やってた頃みたいに仕事が簡単にできるわけではなくなってて
なんとか現行のルールでできる日払いの仕事を始めることができ、半月経過しました
うちからはちょっと遠いけど、超単純作業で残業無しの8時間
コンビニと違ってモクモクと作業をこなし、集中切らさないようにやってると一日があっという間

女性が圧倒的に多いとこだけど、ほとんど主婦のパートさんなので、出会いとかは期待しちゃダメ 人と会わない生活がしばらく続いてたから、楽しく過ごせてます
派遣会社からの紹介で行ってるとこだから、もっと近場でもっと稼げるとこ見つかればいいけど
首が回るようになるまでバイトしながら、就活もしなきゃです

いろいろ決まったら、また報告します


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.