2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
10月終わり~~
 

またまたお久しぶりの投稿です

てかさ~全然知らなかったんだけどさぁ、2NTって何?

スマホからFC2ブログにログイン出来なくて、右往左往してたら2NTってのにたどり着いて、2NTからブログ更新出来るみたいで、なんじゃこりゃ?って感じなのだが

まぁ、更新出来るならなんでもいいかな


え~、とりあえずまだ派遣で働いてます

1ヶ月近く続いた、主婦に囲まれたお仕事は一度途切れ、似合わない力使うとことか行ったりもしてます


まぁこの歳になって、見ず知らずな人と出会ったり、経験したことない仕事をやったり、ってのは大変だけど新鮮に感じることもあって アリっちゃアリなのかな

日替わりで働くことも出来るわけだから、気に入らなきゃ次から行かなきゃいいわけだし


いろんな経験して、次に進んでいけたらいいな

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.