2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
くちびるコラボ2開催です!
20060528020007.jpg
↑コラボ、3回連続参加のみつるちゃんです!(彼女、ブログもってないのでトップ画像で使わせてもらいました~)

正直、企画を発表してからしばらくは参加者があんまりいなくて心配してたんだけど、フタを開ければたくさんのエロガーさんに参加してもらうことができました!感謝感謝です~

これから夜にかけてみんなupしてくと思うんで、ゆっくりブログ巡りしてってね
このコラボをみてセルフ魂に火がついちゃった女性エロガーのみなさま、飛び込みでもupしてくれるとうれしいです!参加者同士、仲良くなることも多いようだし(^^)

では下よりクリックして、みてってくださいね~ はぁぁ、ちゅうしたい・・・



らぶサナ♪サナちゃん (パート2はこちら)

SANAさなちゃん

ひとりぼっちの夜ゆいちゃん

yumi's dustゆみちゃん

ひとりの夜にひとり遊びyukiちゃん

real glosshanaちゃん

86*holicsakuraちゃん

FOR YOUR EYES ONLY~有名人と恋に落ちよう~うさぎちゃん

かわいいOLのひとり遊び。ぴろこ☆ちゃん

☆お兄ちゃん大好き☆アリスちゃん


みんなの好きなくちびるはみつかったかな?ぜひ感想をきかせてね~~~~!!!

今回の「くちびるコラボ」にもサプライズなこと、あるかもよ~
コメント
この記事へのコメント
アプしたよ~
ぐっちお兄ちゃん、コラボの写真アプしたよ~^^
暇な時にでも見に来てね☆
日曜もお仕事なんだね。
頑張ってね♡
じゃ、アリスは寝ます^^
おやすみなさ~い◎
2006/05/28 (日) 03:25:49 | URL | アリス #J7S1TTU6[ 編集]
ぐっちさんお久しぶりです!
コラボ覚えてましたよ!時間があったらぴくぴくさせて頂きます!95%ぐらいかな・・・?
でも、明日になるかもしれませんがよろしくです!(爆)
2006/05/28 (日) 07:54:24 | URL | のんのん♪ #-[ 編集]
記事、トラバさせてもらいますねっ☆
2006/05/28 (日) 13:16:31 | URL | うさぎ #L8AeYI2M[ 編集]
寝坊して出遅れましたっ(泣)
大急ぎでアップしましたです~。
楽しかった~、セルフ魂メラメラです。
2006/05/28 (日) 14:21:54 | URL | sakura #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/28 (日) 21:49:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/28 (日) 23:27:52 | | #[ 編集]
パソコンからレスしてたら操作間違って全部
消えちゃった…ケータイからあらためてレスレス…

アリスちゃん…遅い時間までがんばって撮って
くれたんだね ありがとう!
今日もクタクタ働いてきたよ ブログ巡りして
癒されてきます(^^)

のんのん♪さま…こんばんは!お返事なかった
んで諦めてたのですが…
よろしくお願いします!期待してます!!

うさぎちゃん…コラボ楽しんでもらえたかな?
また是非参加してね~♪

sakuraちゃん…セルフデビューいかがでした?
これからもがんがん画像載せてこ(^^)

秘密①さま…そうですか…残念です
まぁ、好みは人それぞれですからね
僕はとても満足しましたよ

秘密②さま…いえいえ、ありがとう
今後ともよろしくです!
2006/05/29 (月) 01:05:35 | URL | ぐっち #-[ 編集]
覗かない間に...
開催されていたとは...
2006/05/30 (火) 01:56:04 | URL | 戀子。 #-[ 編集]
戀子ちゃん…う~ だってコラボ発表したの、
今月初めだよ ちらっとくらい覗きにきてよ~(*_*)
2006/05/31 (水) 00:39:04 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
はぁはぁ・・・つ、疲れたぁ・・・”ひとり○○な気分”のぐっちお兄ちゃんが主催する”くちびるコラボ2”の写真、ようやく撮り終わったよ☆今回コラボに参加するのは・・
2006/05/28(日) 03:08:42 | ☆お兄ちゃん大好き☆
2006/05/28(日) 11:32:20 | SANA
くちびるコラボ2 開催ですっ♪うさぎは今まで、顔が写りこんでいる写真はNGにしていました。唯一くちびるが写っているのは、このとき の お写真。実は、内心ビクビクして
2006/05/28(日) 13:16:10 | FOR YOUR EYES ONLY ~有名人と恋に落ちよう~
唇フェチには、たまらないモノになるのかもしれません。今日28日は、相互リンクしてる「ひとり○○な気分」のぐっちサンとの唇コラボdayでぇ~す!!!そこで ぴろこも
2006/05/28(日) 22:45:57 | かわいいOLのひとり遊び。
今日ゎぐっちさんの唇こらぼDay仲良くさせてもらってるぐっちさんのコラボに参加させていただきましたぁぁーほかの画像ゎ続きに載せておきましゅ制服コス。でも、ゆみKissゎ苦手
2006/05/28(日) 23:20:24 | yumi’s DUST☆
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.