2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
あたしの勝負○○コラボ!1日目
20060721000203
ふぅぅ…35になってしまいました…小さい頃の僕が、どうして将来こんな変なオッサンになると予想したでしょうか?まぁ、でもなってしまったものはしゃあない、オッサンを楽しもう(^^)

思いおこせば僕の誕生日、7月21日は夏休みの初日 学校に行くわけでもなく、友達のなかでもちょっと家の離れてた僕のとこまでプレゼントを持ってお祝いにきてくれることもない、さびしい一日でした

ところが!この歳になってこうやってみんなにドキドキなプレゼントもらえるなんて夢のよう~♪♪(自分でこの日にコラボ企画したからじゃん!)

なにはともあれ、素敵な女性ブロガーさんの勝負○○、とくとご覧あれ~~
~!!!



FOR YOUR EYES ONLY~有名人と恋に落ちよう~(うさぎちゃん)
こ、これはやばいっす!うさぎちゃんにモザイクかかってるっす!!こんなうさぎちゃんはじめてかも…2日目の画像もあるんだって(^^)



らぶサナ♪(サナちゃん)
えろかわ&柔②のサナちゃんの勝負○○がみれます!かなりよいです!!でもぱぁと②ではもっとすごいのが見れるらしい…
日程勘違いしてあわててupした画像はこちら



yumi's dust☆(ゆみちゃん)
「萌え~~」なコスプレとちょっと(いやめっちゃ?)えっちぃ話
なんかゆみちゃんの話はいっつもドキドキしたりうらやましかったり(^^)
もっとえっちぃカッコになっちゃうかも、だって!


もちろんまだまだ飛び込みOKです!たくさん参加してね~ 参加方法は下↓のエントリでチェックしてね


そしてまたまた!あののんのん♪さんに参加者のみなさんの画像をぴくぴく♪してもらうようお願いしてあります!!(お忙しいのに無理いってすみません・・・)
ぜひこの機会にぴくぴく♪を体験してみたいかた!勝負○○やってみませんか?(^^)

ブログをお持ちでないかたも、gucchy113★mail.goo.ne.jp(★を@にかえてね)に画像を送ってもらえればここで掲載しますよ~


コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。
∀('ー'*) カンパイ♪
コラボ記事UPしましたので
TBさせていただきまっす☆
2006/07/21 (金) 01:34:23 | URL | うさぎ #L8AeYI2M[ 編集]
ぐっちさん誕生日おめでとう!!!
今日こらぼでしたねっ!覚えてましたよ!今日か明日がんばってやります!?多分・・・(笑)
2006/07/21 (金) 05:04:59 | URL | のんのん♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/21 (金) 12:49:00 | | #[ 編集]
2日目の記事をUPしました。
TBさせていただきますね☆
2006/07/22 (土) 01:30:48 | URL | うさぎ #L8AeYI2M[ 編集]
ばたばたしててレス忘れてました…

うさぎちゃん…参加ありがとぉございます!
天使派な僕にはかなり刺激が強すぎる画像でした
いざという時のため、僕もキャット購入しとくよ
(用途不明)

のんのん♪さん…まいどまいどですみません(^^ゞ
ぴくぴく♪はみなさまに好評なので、また機会が
あればお願いしちゃうかもです(^^)

秘密さま…ありがとぉございます!ってもう祝
える歳ではないんだけど(>_<)
あなたにもぜひ参加してほしかった!絶対に
評判になると思いますよ~♪
2006/07/23 (日) 19:40:07 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あたしの勝負○○コラボ開催!うさぎが参加する夏のエログコラボ企画の第一弾です (゚∇゚☆)ノ主催者のぐっちさんは、なんと本日がお誕生日! おめでとうっ ★主催者様のブログ⇒ひとり○○な気分様この
2006/07/21(金) 01:35:24 | FOR YOUR EYES ONLY ~有名人と恋に落ちよう~
あたしの勝負○○コラボ2日目です。★主催者様のブログ⇒ひとり○○な気分様キャットスーツは天使うさぎ派の方には刺激が強いですか?「なんて大胆なの!!」って思ったかな?うさぎは「エロかわいい」女の子
2006/07/22(土) 01:30:08 | FOR YOUR EYES ONLY ~有名人と恋に落ちよう~
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.