2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ブログ開設2周年記念!パーツコラボSA・KO・TSU 1日目
sakotsu_haru.jpg

↑ノンブロガー、haruちゃんに送ってもらった画像です(去年秋にブログやってたんだけど辞めちゃった)鎖骨キレイだよね~ もっと下にも目がクギヅケになっちゃうけど♪

え~てなわけでございまして、わがブログ「ひとり○○な気分」、本日無事開設2周年を迎えることができました~
ライブドアで「どーてー男のひとり○○日記」としてブログをたちあげ、途中FC2へ引っ越してきたりタイトルを変えたりしながらの~んびりとやってきました  表にはなかなか出せない自分のエロの部分をここでぶちまけよう、と始めたはいいけれど、内容はエログからずいぶん遠ざかってきてます  今年こそ、えっちぃ実体験を赤裸々に告白できるようなブログにしたいんだけど…はたしてどうなりますやら???

長くブログやってる間に友達もたくさんできました  こうやってコラボ企画ができるのも、こんなオッサンに付き合ってくれる友達や画像だけでも見に来てくださってるみなさまのおかげです  感謝感謝!!

僕自身からはみなさんに何も差し上げることはできないけど、コラボ企画をやることによってみなさんが楽しんでくれれば僕はとてもうれしいです  では参加者様のブログへ飛んで、じゅうぶん楽しんでくださいね

莉衣のアダルト空間莉衣ちゃん
コラボ初参加でっす!手からあふれ出しそうなお胸も気になるけど、色白でキレイな鎖骨、まぶしいです

LOVE to YOU♪まや♪ちゃん
普段通りの(^^)かわいいまや♪ちゃんでコラボ初参加~
くちびるもキュートな、和み系なまや♪ちゃんです~

あやの秘密日記DXayaちゃん
当日参加は難しいとのことだったけど、昨日「コラボイブ」としてブログの過去画像を総動員!くちびるも素敵なayaちゃんです  実はここでしか見れない画像もあり!つづきも見てね~

FOR YOUR EYES ONLYうさぎちゃん
いつもご参加いただき感謝!今日は清楚にせまるうさぎちゃん  スペシャルサービス画像もあり!?

らぶサナ♪サナちゃん
いつもバナーをお願いしてるサナちゃん  用意した画像に鎖骨が写ってなくて撮り直したんだとか  卵でものりそうな鎖骨のくぼみがよいです(^^)

すみれの日記すみれちゃん
大きなお胸をいつもぎりぎりな着画でみせてくれるすみれちゃん、コラボ初参加!
手ブラの上にみえる鎖骨、とても素敵ですよ~ こっちもみてね!
(順不同)


お楽しみいただけましたかぁ?また明日もあるのでご期待ください!!(≧▽≦)
送っていただいた画像もここで(^^)

鎖骨コラボイブを開催してくれたayaちゃん
ここじゃないとみれない画像を公開!

ayaちゃん1
ayaちゃん2

そして~ 先日10万ヒットを迎えた戀子ちゃんからももらいました
お風呂~~
戀子ちゃん

明日も届くかな~?飛び入り参加OK!「あたしの画像も載せて~」ってかたもどんどん送ってくださいね~
gucchy113★mail.goo.ne.jp(★を@にかえてね)まで送ってくださいな
コメント
この記事へのコメント
コラボ記事アップしましたので
トラバさせていただきます。 ヽ(*゚ー゚*)ノ
明日も今日とは趣向を変えた記事を
アップするのでヨロシクで~す☆
2007/01/13 (土) 00:20:20 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
ばんにょぉ
うにょぅ><
なんとか写真撮って今UP完了ですっ

既出写真もありあり??
2007/01/13 (土) 02:27:14 | URL | サナ #-[ 編集]
二周年おめでとうございます。
ぐっちさん、こんばんは。
みなさん素敵な鎖骨ですよね!!

二周年おめでとうございます!!!
2007/01/13 (土) 22:52:03 | URL | かず #-[ 編集]
ぐっちさんへ
おめでとうございます(。_。)ペコッ
ささやか画像ですがぁ~
紹介ありがとうございます('-'*)♪
皆さんの鎖骨見学してまわりましたがぁ~
凄いんでぇ~ドキドキしてますぅ
これからもぉ~覗いちゃうかもぉ(//▽//)”
2007/01/14 (日) 00:01:48 | URL | sumire #-[ 編集]
うさぎちゃん…キュートな白うさぎ、ドキドキ
させてもらいました(/ω\)

サナちゃん…急遽撮り直し、おつかれでした~
ボツ画もぜひupしてねo(^-^)o

かずさん…ありがとうございます!
やっぱ女性って魅力いっぱいですね(^^)

すみれちゃん…ありがとう!
すみれちゃんとこはじめ、素敵な女性ブロガー
さんってたくさんいるね~
いろいろ覗いてみてね(^^)
2007/01/14 (日) 23:28:46 | URL | ぐっち #-[ 編集]
画像レイアウト
ぐっちさん、もしよかったら、ソースもらっていって下さい。tableタグをちょこちょこっと覚えるだけです。
2007/01/15 (月) 00:04:26 | URL | たねぞう! #rcZDJ3vw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
WHITE-SIDE とうとう始まりました~。 ヽ(*゚ー゚*)ノパーツマニアさん向けコラボ企画の第一弾!!パーツコラボ SA・KO・TSU今夜は清楚(?)な鎖骨画像であなたを誘っちゃう♪ なんちゃってヌードも
2007/01/13(土) 00:19:07 | FOR YOUR EYES ONLY ~有名人と恋に落ちよう~
ひとり○○な気分 ぐっちさん主催★ パーツコラボSA・KO・THU1/13,14に開催中!!すみましぇん・・・実はちゃんと撮影してた写真があったのですがいざPCに転送してから見てみたら・・・鎖骨ってない!!ガーーーン
2007/01/13(土) 02:26:24 | らぶサナ♪【エログ奮闘中っ】
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.