2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
スポーツコラボ、開催ですっ♪


今回のコラボのバナーをつくってくれたあずちゃんです 学生時代は陸上部でがんばってたんだって!!

えぇ~っと、これは今回スポーツをネタにしたから、というわけではなく、昔からの僕の思うカノジョ像なんだけど

明るい性格で色白で  手足がすら~っと長い女の子  顔立ちはきりっとしててしっかり者
  でもたまに顔出す天然さが憎めなくて(^^)
初めて遊びに行ったカノジョの部屋で学生時代のアルバムを発見  恥ずかしがるカノジョの目を盗んでそっとアルバムを開くと…今では考えられないくらい日に焼けて真っ黒  「部活に燃えてますっ!」って感じでいきいきとした写真ばかり…そんな子がカノジョだったらなぁ、と妄想する日々  理想ばっか言ってなかなか女性と付き合う機会に恵まれない僕だけど(-_-)

運動神経のない僕には、スポーツできる女の子ってずっと憧れなんだよね  将来そんな子と結婚できて、子供が日本を代表するようなアスリートになれば、子供の稼ぎで悠々自適な暮らしが…なんてのは飛躍しすぎた考えかな?(^^ヾ

さてさて前置きが長くなっちゃったけど、今回開催いたしますスポーツコラボ、ひさしぶりにたくさんの方に参加していただきました  意外と難しいお題だったけど、みなさんなりの解釈で、スポーツをテーマにした画像をupしてもらいました~

それでは参加者様のブログへとんで、コラボ画像をお楽しみくださいませ♪


ミ☆ すずのリンリン♪ルームⅡ ☆彡up!
すずちゃんのせくすぃなヒップがぷりんぷりんしちゃってますよぉ

ちょっぴりHな☆あず☆の日記up!
キュッと引き締まったあずちゃんの陸上スタイルをお楽しみください

天然★悠-ゅぅ-の玩具箱up!
濡れた水着がなんかやらしいですよ

FOR YOUR EYES ONLY ~有名人と恋に落ちよう~up!
テニスでパンチラ!いや、もっと…かな?

Minayoのお部屋up!
バランスボールになりたい!と思ったそこのあなた!!仲間です(≧∀≦)

+++妄想癖みずきのちょっとえっちな日常+++up!
そのカッコでゴルフ行っちゃダメだよ~ みんなに注目されちゃう!

莉衣のセルフ☆ヌード ブログup!
水着でテニス?キュートな微エロをどーぞ!

れなのスイートルーム♪up!
裸でボクシング 亀○兄弟もびっくり!

みつるちゃん(ブログなし)彼女がブログやってたのは2年以上前  そっからの友達です!なにげにコラボ最多参加者です⇒みつる1  みつる2  みつる3

僕のスポーツ画像もどうぞ!→クリック!みたことあるぅ~(^^)

いかがでしたかぁ?スポーツの秋、堪能してもらえましたでしょうか??
こうやってコラボを開催すると、たくさんの友達が増えてとてもうれしいです!凝った演出はできないけど、これからもたま~に開催していきたいと思ってるんで、おっさんにつきあってもらえるとうれしいです!!

実は次回開催日はもう決定してるんデス♪また近づいてきたら発表しますんで、よろしくお願いしますねぇ

ではでは、コラボに参加してくださったみなさま、宣伝してくださったみなさま、そして見にきてくださったみなみなさま、ありがとぉございました~~!!
コメント
この記事へのコメント
さっそくアップしました~。 ヽ(*゚ー゚*)ノ

うさぎはテニスで参加してみたよ♪
2007/10/27 (土) 00:05:41 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
アップしましたぁ~o(*^^*)o
「SPORTS」 コラボ。。。
アップしましたぁ~o(*^^*)o
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

覗いてみてくだちゃぁ~い(*・・*)ポッ

2007/10/27 (土) 00:07:21 | URL | ミ☆すず☆彡 #9AA6QAt.[ 編集]
ちょっと遅れまちたぁ~☆
れなのスポーツ~♪
UPしましたぁ~ッ☆(//▽//)
明日ゆっくり、参加されてる皆さんのスポーツを
堪能しに行ってきまぁ~す♪
今日はぁ~。。ちょっと酔っぱらいにゃので。。^^;
取りあえず。。お休みなさぁ~い♪
2007/10/27 (土) 03:12:15 | URL | れな♪ #ivqliX5s[ 編集]
\(^▽^)/コンバンワ!
昨日は、タイミング悪く腹痛に襲われて。。。
UPが遅くなってしまってすみませんでしたぁ(;;)

陸上ばっかりのお写真になってしまいましたが、
たっくさんUPしたので、覗いてみてくださいネ♪♪

あずの画像、トップに使ってくれて、
ありがとうですっっ ヽ(#^ー゜#)v
2007/10/27 (土) 18:22:41 | URL | あず #/Zw4SxNc[ 編集]
Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
ここにコメント入れるの忘れてましたぁヾ(^▽^*おわはははっ!!
今回、参加者多いですね~(^ー^* )フフ♪
巡回しましたが、皆さんd(>_< )Good!!
2007/10/27 (土) 19:22:23 | URL | 莉衣 #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは。
今回のコラボは盛大ですね!
ナイスコラボですよー
みんな難しいといいながらも、スポーツでエロをみせてくれましたー

とっっても楽しんじゃいました!
2007/10/27 (土) 20:27:41 | URL | かず #-[ 編集]
超出遅れ ごめんちゃぁい。m(_ _)m
ぶっ倒れて??? ましたぁああ。
(@゜▽゜;Aアセアセ・・

超出遅れて ごめんちゃいぃ。
コラボ♪参加出来ましたぁ^^♪
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ
たくさぁんの方♪ 参加してたんだねっ
また 近日・・・コラボ巡りしますぅん。
キャッ(゜▽゜@))))((((@゜▽゜)キャッ

2007/10/28 (日) 02:59:21 | URL | みなよ♪ #5XbalWCI[ 編集]
お疲れさまでした♪
遊んだつけで今日は徹夜でお仕事して。。
今巡回してまいりましたぁ~♪(〃▽〃)
皆メチャえっちくて。。ドキドキしながら
たっぷり楽しんできましたぁ~♪
参加させていただき、ありがとうございました♪

ぐっちさんのスポーツはぁ~。。
たしかに。。見たことあるでちぃ~♪*^^*
みつるさんも。。とってもキュートで
ジャージからぽろッ☆と。。エッチですぅ~♪(*ノノ)キャ

ちなみに。。ひとり○っち。。
れなは寝る前に入れまちたぁ~♪(〃▽〃)
2007/10/28 (日) 07:01:33 | URL | れな♪ #ivqliX5s[ 編集]
うさぎちゃん…参加ありがとう!
ナイスアングルいっぱいでドキドキでした(/∀\)

すずちゃん…参加ありがとう!
スライドショーのアイデア、毎回「すげぇ!」
と感心しちゃいます(≧∀≦)

れなちゃん…参加ありがとう!
みんなすごくいい出来だったからたくさん楽し
めたんじゃないかな?ヾ(^▽^)ノ
お仕事お疲れさまでした!

あずちゃん…参加&協力ありがとう!
もう体調は回復したかな?寒くなると管理大変
になるから気をつけてね!
画像いっぱいでスッゴくうれしかったよ~
また次回もよろしくお願いしますo(^o^)o

莉衣ちゃん…おかげさまでとても好評だったよ
画像のレベルも莉衣ちゃんはじめみなさんとて
も高くて…ビバ!スポーツコラボ!!(≧∀≦)

かずさん…ね~みんなすごくよいでしょ?
参加者さんが楽しんでくれてると僕もうれしく
なっちゃいます また次回もお楽しみに!

みなよちゃん…参加ありがとう!
てか大丈夫?忙しいのに無理させちゃった…?
でも参加してもらえてホントうれしいよ!
また次回もぜひ !(*⌒▽⌒*)
2007/10/28 (日) 07:19:11 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
始まりましたぁ~ッ♪ 「ひとり○○な気分」のぐっちさん主催コラボ~♪開催でち~☆*^^* お題は「SPORTS」 エログ運動会。。 スポーツは色々あって。。 悩みましたぁ~☆ヾ(;´▽`A`` エロイかどうかは置いといてぇ~。。^^; れなが今、興味あるス?...
2007/10/27(土) 03:09:03 | れなのスイートルーム♪
ひとり○○な気分ぐっちさまブログの秋なコラボに参加ですぅ♪長くなっちゃいましたが、最後までお付き合いいただけると嬉しいです(*v v) 昨日はお写真加工中に、おなかが痛くなっ
2007/10/27(土) 18:21:13 | ちょっぴりHな☆あず☆のお部屋
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.