2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
3周年記念コラボ1日目 くちびるコラボ3
20080108010907
おかげ様で本日、わがブログ「ひとり○○な気分」は、開設3周年を迎えました~~!!

世間でブログが流行りだしたころ、僕もちょっとエロまじりなブログやってみよっかなぁ、と気楽なつもりで始めて、長続きしないだろ~なと思いつつ、気がつけば3年も経ってしまいました(*^-^*)
いろんなブロガーさんのお世話になって、もっと交流したいなぁと思うようになって、1周年の時に初めてコラボ企画をたちあげてみました  その時、一番最初のお題が「くちびる」でした

今回またまたコラボ企画をやろうと考えた時、3年目&10回目のコラボは原点に帰ろう!ってことで「くちびる」で開催いたします(´∀`)

「くちびるコラボ1・2」に参加したメンバーでブログ続けてる方はもうかなり少ないけれど、ブログをやってた頃を懐かしんで見に来てもらえたらなぁ(できれば飛びいり参加も^^)
そして今回参加してくれてるみなさんも楽しんでてくれるとうれしですっ!

ではでは、参加ブログ様のところへ飛んで、セクシーなくちびるを思う存分堪能してくださいませ!!

参加ブログ

ちょっぴりHな☆あず☆の日記

天然★悠-ゅぅ-の玩具箱

まりあ★Blog

マゾっ子みつねこ飼育室☆

Minayoのお部屋

+++妄想癖みずきのちょっとえっちな日常+++

れなのスイートルーム♪

L'Esprit d'une Minette



バナー作成に協力してくれたあずちゃん、参加者のみなさん、コラボの宣伝をしてくださったブロガー様、そして見にきてくださった皆々様、ありがとうございます!コラボは明日に続きます


あ、ちなみに、うちのブログのURLってhttp://gucchy113.blog.2nt.com/だけど、113と1月13日は一切関係ありません、念のため(^o^)

特別公開!ぐっちのくちびる(え?いらんって??)
まぁ、そういわず(^^)見たい人だけクリックしてね→ここ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/13 (日) 00:22:54 | | #[ 編集]
ぐっちさぁ~ん♪
3周年。。おめでとうございます~♪ヾ(@^▽^@)ノ
思い入れのある「くちびる」コラボに
参加させていただけたことを嬉しく思います。。*^^*
これからまた。。沢山のお友達と想い出をつくってくださいネ♪

113・・すごい偶然ですね~ッ☆@▽@
2008/01/13 (日) 01:58:15 | URL | れな♪ #TO7qRsXs[ 編集]
こんばんはぁo(^▽^)o
3周年おめでとうございまっす♪
コラボの方UP完了いたしましたぁぁ(≧∇≦)
ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
2008/01/13 (日) 02:47:03 | URL | まりあ #-[ 編集]
参加させて下さい^^
ぐっちさん、はじめまして^^
3周年、おめでとうございます♪
たねぞうさんのブログでこの企画を知りました。
飛び入りになってしまいましたが
参加させていただきました。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2008/01/13 (日) 16:40:45 | URL | 華純 #gCBQAbbg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/13 (日) 21:41:56 | | #[ 編集]
シフトが変わってこの時間空いちゃったんで、
ネットカフェでコラボ堪能中です(^-^)

秘密①さま…いらしゃいませ!
遊びにきてくださってありがとうございます
友達ブログに頼りっぱなしなのですが、こんな
僕のことを見捨てずに参加してくれる仲間が
いるのってうれしいことです
また某所で見かけることがあるでしょうね(^^)

れなちゃん…思い入れいっぱいです(^▽^)
れなちゃんともこれからもっと仲良くなって、
僕の想い出作りの一員としていっぱいいっぱい
参加してほしいよ♪
113、マジたまたまだよん

まりあちゃん…ありがとう!とってもステキ
なくちびる画像でした(*^-^*)
実はGLAYより別の「くちびる」のつく歌が
僕の頭ん中ヘビロテだったんだけど…
たぶん誰も知らない歌だから公表は差し控え
ときます(^^ヾ

華純さん…いらっしゃいませ!
飛び込み大歓迎ですよ~♪
おっさんブログの企画ですが、楽しんで
もらえるとうれしいです

秘密②さま…お身体大丈夫でしょうか…?
人の心配してる場合じゃないくらい、僕も
風邪治んないけど(>_<)
お祭りなんで一緒に楽しみましょう♪

2008/01/14 (月) 02:10:00 | URL | ぐっち #-[ 編集]
おめでっと!!!
こんばんはー 
なんか遅くなりました汗

三周年おめでとう!!!

くちびるコラボいいですぅねーw

うるうるな唇にドキドキです~!
2008/01/14 (月) 17:10:58 | URL | かず #-[ 編集]
かずさん…ありがっとございます!
やっぱ女性のくちびるっていいですよね~
今年中に一度は触れてみたいです(どーかな…)
2008/01/15 (火) 14:09:10 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ぐっちさん主催。。 開設3周年記念コラボ!!! いよいよ開催でちぃ~~ッ♪ ぐっちさんのブログ。。「ひとり○○な気分」が 今日。。1月13日で開設してから3周年だそうで。。(〃▽〃) ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ ぐっちさ...
2008/01/13(日) 01:53:47 | れなのスイートルーム♪
エッチなくちびるがたまりません・・・ タイトル  主催者 開催日 : 3周年コラボ~くちびるコラボ3 : ひとり○○な気分のぐっちさん♪ : 1月13日(日) あずちゃんのくちびる まりあちゃんのくちびる みなよちゃんのくちびる れなちゃ?...
2008/01/13(日) 18:43:02 | エッチな女の子たちのブログ
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.