2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
チョココラボ3開催ですっ♪


バナーを作ってくれたあずちゃんですっ♪

コラボに参加してくださるみなさま、宣伝してくださったみなさま、そしてわざわざこのオッサンブログを見にきてくださったみなみなさま、いよいよチョココラボ3のスタートですっ!

チョコを使ってというお題に果敢にチャレンジしてもらって、かなりいい作品が仕上がっていると思われます  今回も多くのブロガーさんにご参加いただいてますので、どうぞごゆっくりと巡回してみてくださいo(^-^)o

ちょっぴりHな☆あず☆のお部屋

FOR YOUR EYES ONLY

Minayoのお部屋

+++妄想癖みずきのちょっとえっちな日常+++

莉衣のセルフ☆ヌードブログ

れなのスイートルーム♪

☆くりぃむれもん☆

L'Esprit d'une Minette




いかがでしたかぁ?バレンタインデーに予定のない方、僕と一緒にこの幸せなひとときをじっくりと堪能しましょう

あ、でも当日までもうちょい時間あるんで、今からホントにチョコ送ってくださってもよいですぞ~(^▽^)メルしてもらえば送付先お教えしますよん♪

ここでもチョコイベントやってるんすね~  ん~ぜひうちにも参加してほしかったなぁ
コメント
この記事へのコメント
コラボ記事アップしました。 ヽ(*゚ー゚*)ノ
ちょっと強引だけど許してねん。

トラバ・・・ちゃんとできてる??
2008/02/10 (日) 00:43:14 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
久しぶりですこんばんわーー
コラボ開催ですねー!!

素敵なチョコ楽しみにしてますぅーーーー^^
2008/02/10 (日) 00:55:39 | URL | 北国 #-[ 編集]
コラボ~♪
なんとかUP出来ましたぁ~♪(〃▽〃)
初めてのスライドショーでち。。*^^*
風邪気味のようですけど。。大丈夫ですか?><
お熱出るとれなみたいにバカに・・
じゃなくって。。(>▽<;
とっても辛いから。。
早めに治してくだちゃいネ☆
2008/02/10 (日) 01:20:30 | URL | れな♪ #ivqliX5s[ 編集]
こんにちわぁ
初コラボ体験で何だかとっても楽しいよん
みんなに気に入ってもらえると嬉しいんだけど
エッチに写ってるかなぁ??
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
これからも仲良くして下さいね~
2008/02/10 (日) 15:45:05 | URL | れもん #-[ 編集]
遅くなりましたぁ^^;
今年もぉ。。。バレンタインDay♪
だなぁ~~~って気になりましたぁ^^♪
ドタバタ撮影で。。。
夕方にぃ 公開しましたぁ===
今年もぉ ごめんちゃいでち。
(れなちゃん風)(〃▽〃)キャー♪
2008/02/10 (日) 20:26:51 | URL | みなよ♪ #5XbalWCI[ 編集]
ご無沙汰してます^^;
こんばんは^^
くちびる&おみあしコラボではお世話になりました。
またもやギリギリ飛び込み参加になってしまいました^^;
というわけでよろしくお願いします♪
2008/02/10 (日) 23:00:23 | URL | 華純 #gCBQAbbg[ 編集]
チョコいただき!
こんばんわ^^

ボードやら飲み会やら仕事やらで来るのが遅くなりました><

みなさんの素敵なチョコ見れて感激です笑

ぐっちさん ありがとう!感謝

2008/02/12 (火) 02:14:23 | URL | 北国 #-[ 編集]
レス遅くなって…すんませ~ん

うさぎちゃん…参加ありがとう!
たしかにちょっと強引だったけど(^o^)
ナイスアイディアでしたっ
トラバ、できてないのよね~ なんで??

れなちゃん…参加ありがとう!
スライドショー、とてもよかった!
消しちゃうのもったいないなぁ(>_<)
風邪は大丈夫だけど、最近ちょっと頭痛
もちなんだよね 薬でどうにか耐えてます

れもんちゃん…初参加ありがとう!
うんうん、とてもえっちに撮れてたよ( ̄▽ ̄)b
コラボの楽しさ、僕もすっかりハマってるよ♪
またぜひ参加してねん

みなよちゃん…参加ありがとう!
ドタバタは僕もおんなじ 開催できるか
どうかも心配だったくらい(^^ヾ
いろんな人に楽しんでもらえてよかったでち♪

華純さん…参加ありがとう!
ぎりぎりでも、参加してもらえて感謝です
のんびり続けてるブログですが(^_^;)
また覗いてやってください

北国さん…もう「北国」で統一ですか?(^^)
ホント、参加者のみなさんの素敵なチョコ
スタイル、よかったですよね~
あ、でもチョコ、全部僕のものですから!(嘘)
2008/02/12 (火) 14:13:57 | URL | ぐっち #-[ 編集]
こんばんちゃ^^

ぐっちさん失礼しましたw

みんなぐっちさんのチョコでしたねwww

カズって名前ありふれてるし、統一しようかなw

2008/02/13 (水) 01:52:28 | URL | 北国 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2月10日。。 「ひとり○○な気分」ぐっちさん主催!! 今年2発目のコラボ「チョココラボ 3」 開催でち~♪(〃▽〃) 今回はフラッシュを作ってみまちた。。(〃0〃) いつも応援してくださる皆に・・ れなからのラブメッセージでち♪[emoji:e...
2008/02/10(日) 01:17:39 | れなのスイートルーム♪
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.