2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
花コラボ開催ですっ!


コラボ2回目参加のれもんちゃんです   21歳でこの色っぽさ!しかもセルフ撮りで…いやいや、頭がさがりますですぅ<(_ _)>

桜はとうに散ってしまいましたが(北にお住まいのかたはこれからですね、うらやましい…)、すっかり暖かくなって、春らしい毎日が続いてますね~  そんななか、風邪に長く苦しめられてた僕っていったい…(T_T)

まぁ、なにはともあれ、わがブログが先日無事20万ヒットを突破できたということで、記念コラボを開催したいと思います!

新年度が始まったばかりできっとみなさんお忙しいだろうから…と参加者が少数になることを覚悟していたのですが、うれしいことに予想以上に参加表明してくださったブロガーさんが多かったんですよ!こんな弱小ブログの企画の為に忙しい時間の合間をぬって記事をあげてくださったみなさま、感謝感謝でございますっ!!

バナーbyあずちゃん いつもありがと~♪

今回のお題は、↓より参加者ブログ様のとこへとんで、美しく咲き誇った姿をご覧くださいませ~♪


~参加ブログ~

ちょっぴりHな☆あず☆のお部屋up

☆くりぃむれもん☆up

☆ Icup あき先生のHな課外授業 ~Aki’s Breast~up

天然★悠-ゅぅ-の玩具箱up&photo collection blogup

FOR YOUR EYES ONLY~有名人と恋におちよう~up

マゾッ子みつねこ飼育室☆up

まりあ★Blogup

続・れなのスイートルーム♪up


いかがでしたかぁ?みなさんかなりクオリティ高くないですか??来年またパート2ができるといいですねぇ  お気に入りのコラボになっちゃいましたo(^0^)o

実はもう次回のお題、決めてあるんです!ただ、いつ開催するかだけ決めかねてるんだけど…
また近いうちに詳細を発表しようと思ってますので、チェックしてみてくださいね~

Flower Collaboration(花コラボ)に参加してくださったみなさま、見に来てくださったみなさま、ありがとうございましたっ!!!
コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ(ノ´∀`*)
ぐっちさん、ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

今回はちゃぁ~んと、間に合いましたw
。。。あぁ゛っ、参加表明を忘れていました(;つД`)

今回、http://xyokkunx.blog49.fc2.com/のよっくんとコラボ参加しているので宜しくお願いしまぁ~す(〃∇〃)
2008/04/20 (日) 00:06:07 | URL | 華詩羽戯 悠 #koQFHxY.[ 編集]
始まったね!!
たくさんの人が見に来てくれるといいのになぁ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2008/04/20 (日) 00:09:28 | URL | れもん #-[ 編集]
花コラボ~♪
こんばんわぁ~♪
なんとか記事アップしまちた。。(〃▽〃)

風邪は大丈夫ですかぁ~?
れなも。。ぐっちさんにうつされて?^^
喉が痛いでち。。;0;

気温差が激しいから。。
お互い気をつけましょぉ~ネ☆
2008/04/20 (日) 02:32:13 | URL | れな♪ #ivqliX5s[ 編集]
ぐっちさん v(。ゝд・)v コンバンワ
遅くなっちゃってごめんなさぃ(>_<)
ギリギリですが、UP完了いたしましたぁ
ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
2008/04/20 (日) 23:24:15 | URL | まりあ #-[ 編集]
悠ちゃん…参加ありがとう!
コラボコラボ(笑)はなかなかいい
アイディアだったね!
よっくんのサイト、こっそり覗いて
たんだけど、ブログに初コメして
きちゃったよ~(^-^)

れもんちゃん…参加ありがとう!
れもんちゃんとこからもうちに
たくさんお客様がきてもらえたみたい
だよん♪みんなに楽しんでもらえた
ようでよかった~o(^▽^)o

れなちゃん…参加ありがとう!
僕からの風邪なら悪性じゃないよ(ウソ)
早く治してね~
そーゆー僕もまだ完治してないみたい…

まりあちゃん…参加ありがとう!
時間はなんの問題もないよん♪
楽しんで参加してもらえれば満足デス
また企画するんでよろしくねぇo(^-^)o
2008/04/21 (月) 01:35:16 | URL | ぐっち #-[ 編集]
ぐっちさんへw
ぐっちさん!遅くなっちゃいました。ペコリ(o_ _)o))
お仕事お疲れ様デス♪
お花コラボの記事アップしました(*´∇`*)☆

ぎりぎりセーフ。。うう。。過ぎてるww
すいません!
次回は、間に合わせます。ふぁい おー(゚Д゚)ノ

2008/04/21 (月) 05:05:17 | URL | みつねこ #-[ 編集]
ぐっちさん、コラボ見させていただきましたよ~。

いや~、花は女性を、より素敵にしてくれますね!
それに、どんな色の花を使うかによっても、雰囲気が変わるし、今回のコラボは、かなり良いお題だったんじゃないかな~って、思いましたよ。
私的に、今までのコラボの中で一番好きなコラボです。

それにしても↑の、れもんちゃん、ほんと色っぽくて良いですね~、なんとなくMっぽい感じもするし。
ムラムラしちゃいました(笑)
2008/04/21 (月) 12:07:32 | URL | J #-[ 編集]
蜜猫ちゃん…いやいや、大丈夫だよん♪
色っぽい画像、しっかり堪能させて
もらいましたぞ(^0^)
次回もよろしくお願いいたしまするぅ<(_ _)>

Jさん…Jさんにそこまで言ってもらえると、
やった甲斐あったなって思います(^-^)v
れもんちゃん、いいでしょ?本人聞いたら
もっと喜ぶと思うんで、ブログ覗いてみて
くださいね~
2008/04/22 (火) 07:16:57 | URL | ぐっち #-[ 編集]
素敵ですぅ
ぐっちさん、こんばんわーーー 
かなりご無沙汰です汗

花コラボ最高ですよーー^^
女性には花が似合いますねーーー!

皆さん完成度高いですよねー!!!

2008/04/23 (水) 19:13:38 | URL | 北国 #-[ 編集]
北国さん…わぁ、ホント、ひさしぶり~!
やっぱ、花は女性の美しさを引き立たせ
ますよね~♪かなりいいコラボになりま
した~ また次回もお楽しみに!

2008/04/23 (水) 21:01:21 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
4月20日。。 「ひとり○○な気分」ぐっちさん主催 春のコラボ「Flower Collaboration」開催でちぃ~☆ヾ(〃^∇^)ノ 花って見てると癒やされるで...
2008/04/20(日) 02:24:57 | 続・れなのスイートルーム♪
ひとり○○な気分ぐっちさん 主催 『Flower Collaboration』 に、参加させていただきましたぁ(≧∇≦) 本当はね・・・ フラワーバスしたかった...
2008/04/20(日) 23:22:27 | まりあ★Blog
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.