2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
バースデーコラボ「鏡」開催ですっ!


今年も7月21日がやってきてしまいました(^▽^)また無駄に歳が増えてしまうのは残念だけど…わがブログ恒例となりました誕生日記念のコラボ企画、またまた開催しちゃいます

今回のお題は「鏡」、ちょっと難しかったようだけど、トップを飾ってくれたれもんちゃんのように、素敵な画像がいっぱいありますよ~♪
もうひとりの「自分」との共演を見事に果たしたブロガーのみなさまの作品を、心いくまでお楽しみくださいませ!

☆くりぃむれもん☆

マゾッ子みつねこ飼育室☆

Minayoのお部屋

続・れなのスイートルーム♪

莉衣のセルフ☆ヌードブログ(飛び入り♪)


いかがでしたかぁ?なかなか良いコラボだと思ってるんだけど( ̄▽ ̄)ぜひ感想を教えてくださいね~♪

まだ未定だけど、コラボは継続していきたいなぁと思ってるんで、今回参加できなかった方々、次は参加してみよっかなって思った方々、次回お題の発表をしばしお待ちくださいませo(^-^)o
コメント
この記事へのコメント
公開しましたぁん♪
ぐっちさぁん。。。
お誕生日っおめでとぉ~~~ですぅ^^♪
ヽ(○´∀`)ノ♪わーいヾ(。ゝε・)ノ♪

鏡っ コラボ。。。 公開しましたぁ。
**テレテレ**(*σ σ*)**テレテレ**

(゜゜)(。。)ウンウン
コラボわぁ 続けてってくださぁい。
主催♪おつかれさまぁでしたぁ。
♪♪(((*∩∩)八(∩∩ )))♪♪

そうそう。。。バナー頂きました^^♪m(_ _)m

2008/07/21 (月) 00:22:28 | URL | みなよ♪ #5XbalWCI[ 編集]
((*´Д`p【нарру вiятнDау】q´Д`*))
コラボ記事。。
公開しまちたぁ~♪(〃▽〃)

いつもコラボ。。
楽しく参加させていただいてまちゅぅ♪

次のコラボのお題。。楽しみにしてまちゅぅ~♪

あ。。みなよお姉ちゃん発見でち♪ヽ(愛´∀`愛)ノ
お姉ちゃんのお部屋に遊びに行ってきまちゅぅ~♪
2008/07/21 (月) 01:20:01 | URL | れな♪ #ivqliX5s[ 編集]
(*σσ*)えへ♪
れなちゃ~ん。。。
見てきちゃいましたぁん。(*σσ*)えへ♪
れなちゃ~んが いっぱぁいでっ
かぁいかったぁですぅん。
♪♪(((*∩∩)八(∩∩ )))♪♪
2008/07/21 (月) 02:04:48 | URL | みなよ♪ #5XbalWCI[ 編集]
お誕生日♪
お誕生日おめでと^^
コラボに参加は無理だけどwお祝い言いに来ました^^
これからも応援するよーん^^
でも、無理はしないでね(*^-^*)
2008/07/21 (月) 20:49:05 | URL | ゆいか #cv9nt3Lg[ 編集]
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォー♪
急遽、勝手に飛び入り参加です~('-'*)

21日ギリギリアップ♪
2008/07/21 (月) 22:31:56 | URL | 莉衣 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/21 (月) 23:57:33 | | #[ 編集]
出遅れ。。。
出遅れました!ほんとにすいません!
゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

最初に、ぐっちさんお誕生日おめでとう
ございますっ(〃▽〃) ♪

ぐっちさんにとって、良い一年になりますよーに♡

記事アップしましたー☆

2008/07/22 (火) 04:22:03 | URL | みつねこ #-[ 編集]
ちょっと遅くなっちゃいましたけど、誕生日おめでとうございます!

コラボのほうは、後で、ゆっくり拝見させてもらいますね。

それでは~。
2008/07/22 (火) 11:41:26 | URL | J #-[ 編集]
みなよちゃん…ありがと~♪
次はどんなのがいいかなぁ
アンケートとかで聞いてみよっかな?

れなちゃん…楽しんでくれてるなら
僕もうれしいよ~(^▽^)
次は9月くらいかな?考えとくね~

ゆいかちゃん…ありがとう!
無理とか言わずたまには…って無理強い
しちゃいかんわな(^^ヾ
これからものんびり続けていくよ~

莉衣ちゃん…ありがと~♪
忙しそうだしな…と思ってたから、
飛び入りしてくれてうれしいよ(^▽^)
莉衣ちゃんのほうの企画も期待♪

秘密さま…ありがとう!
しっかりチェックさせてもらいました
また遊びにいかなきゃですな(^o^)

みつねこちゃん…ありがと~♪
待った甲斐のある、素敵な仕上りだぁ
いい1年になるといなぁo(^-^)o

Jさん…ありがとうございます!
コラボ、楽しんでもらえましたか?
また覗いてやってくださいね~

2008/07/22 (火) 22:43:19 | URL | ぐっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/23 (水) 00:43:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/23 (水) 00:58:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
日付がかわって。。 7月21日ですぅ~♪ヾ(=^▽^=)ノ 「ひとり○○な気分」のぉ。。 ぐっちさん主催!!「鏡」コラボ開催でちぃ~♪ れ...
2008/07/21(月) 01:08:12 | 続・れなのスイートルーム♪
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.