2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
フルーツコラボ開催で~すっ♪

いやぁ、今回のコラボは発表から開催まであんまし間がなかったんで、なんかあっという間に16日がきちゃいましたですよ(^_^;)ここ最近はバナー作りもトップ画像も友達ブロガーさんにお願いしてたんだけど、今回は自分で用意しちゃって(>_<)「お題難しい」っていう声も聞こえたり聞こえなかったりで、参加者のみなさんも準備が大変だったと思いますが…

いつも参加してくれる友達から初参加の方まで  すっごく素敵なフルーツ画像を用意してもらっちゃったんで、参加者様のブログをチェックしてくださいね♪

参加ブログ
April's Blogup♪

xxsakixxup♪

花*ブログup♪

Minayoのお部屋up♪

続・れなのスイートルーム♪up♪


どうですかぁ  おなかいっぱいになったかな?(*^o^*)いつもいつも、オッサンの戯言に付き合ってくれるみなさま、ホントに感謝感謝です!これからもたま~にきまぐれで開催してくんでよろしくです  開催前にはお誘いに行きますね~♪♪

あ、そうだ、次回の開催日はもう決まってるんですっ!来年1月12日(祝)(予定)、「ひとり○○な気分」4周年記念のコラボですっ!!
お題はこれから考えるけど…いろんな方がわいわい楽しく参加できるようなの考えるね~  今回参加できなかったみなさんもぜひ!
コメント
この記事へのコメント
遅くなりました!
遅くなってごめんなさい。
なんとか、16日は数分間に合いませんでした(T_T)
頑張ったので、一応見てみて下さい・・・・

April
2008/11/16 (日) 23:58:09 | URL | April #YsQHKm8.[ 編集]
はじめまして。
まだblog始めて日が浅いので、
勉強のために色々みてまわってたら、
こちらにたどり着きました。

素敵な写真がいっぱいですね!
フルーツなんて、考えつかなかったなぁ~
・・・なんて。

もし良かったら、まゅ のblogに
リンク貼らせて下さい。
勝手なこと言ってごめんなさい。
また見にきま~す。
2008/11/19 (水) 10:59:27 | URL | まゅ #-[ 編集]
返事が遅くなってごめんっ!

Aprilちゃん…大丈夫!開催日にちゃんと
間に合ったよ~(^-^)
画像いっぱい用意してくれてありがとね~
また次回も参加してねっ!!

まゅさん…いらっしゃいませ!
拾い物だけど、えろさよりキレイさを
求めてまわってます(^~^)
リンクありがとう!そちらにも遊びに
いきますね~
2008/11/21 (金) 02:05:08 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.