2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
パーツコラボU・SHI・RO開催で~すっ♪

いやぁ、ほんっと早いもんで、あっという間にコラボ当日になっちゃいましたぁ(^-^)

ブログ始めて4年、はじめはただ画像を貼って日記まがいなことを綴るだけだったのに、いろんな方々と交流したくってふとした思いつきでくちびるコラボを開催してから不定期に続けてきて、今回が16回目のコラボとなりましたぁ~

おっさんの気まぐれな企画に快く参加してくださるみなさまには感謝しきりです  直接会って握手してまわりたいくらい(≧▽≦)ま、それはなかなか叶わないことなんで…参加者様のブログを巡って感謝の気持ちを伝えたいと思います

後ろ姿という、自分ではなかなかケアできづらい部位が魅力的な人って、ホント、真の素敵な女性なんじゃないかなぁ、と思ってるわけでして…参加者のみなさんの後ろ姿にホレちゃったらど~しよ~、なんて考えちゃったりもするわけですが(^^ヾ

ではでは、今回ご参加いただきましたブログ様はこちらでございます~♪

参加ブログ
エゴイストに魅せられてup♪


xxsakixxup♪


†…月姫…† 彩夏のひとりごとup♪


天然★悠-ゅぅ-の玩具箱up♪


ネコ★ブログup♪


マゾッ子みつねこ飼育室☆up♪


続・れなのスイートルーム♪up♪

え~、せっかくなんで、僕のケータイに入ってる、最近お気に入りの後ろ姿画像も貼っておきますね♪

後ろ姿1  後ろ姿2  後ろ姿3  後ろ姿4  後ろ姿5
後ろ姿6  後ろ姿7  後ろ姿8  後ろ姿9  後ろ姿10
コメント
この記事へのコメント
4周年・・おめでとぅございまちゅ♪
一日早いお祝いでちけどぉ。。♪
コラボ・・UPしまちたぁ~♪(〃▽〃)
2009/01/12 (月) 00:32:47 | URL | れな♪ #ivqliX5s[ 編集]
は~~~い!
早速参加させていただきました。

後姿。。。。。どうでしょう^^


初参加で、緊張中のターミです。


どうぞ、よろしくおねがいします~~!
2009/01/12 (月) 01:45:27 | URL | ターミ #TIXpuh1.[ 編集]
遅くなってしまってゴメンネ!!
4周年おめでとうございま~す(^0^)-♪


でもって、参加表明しといてからブログ書くまでに時間かかってしまってゴメンナサイ(>0<)

ブログ書いて、後ろ姿の写真載せてみました(^-^)

後ろ姿なんだか・・・お尻の写真なんだか・・・・(^。^;)
ちょっとビミョ~な写真になっちゃったけど、覗いてみてね☆

ではでは(^-^)これからも頑張ってブログ続けてね☆
2009/01/12 (月) 07:06:49 | URL | ネコ(^0^)/ #-[ 編集]
はじめまして☆ミ
四周年おめでとうございます☆ミ
彩夏と申します。
本日、ブログめぐりをしていて辿りついて、
今回のコラボ参加のみなさまのページを見に行かせて頂いて、楽しそうなので、突然なのですが、飛び入り参加させて頂きました☆ミ(一個下の記事にTB貼らせて頂きました)
いろいろと今までも楽しい企画をされているのですね。これから、ちょくちょく読みにこさせて頂きます。事後報告になってしまいましたが、リンクいただかせて頂きました。
2009/01/12 (月) 19:30:31 | URL | 彩夏 #skMrwbAU[ 編集]
れなちゃん…ありがと~♪
コラボ前からいっぱい記事にして
もらってたし、バナーも作って
もらったし 感謝感謝ですっ!(^▽^)

ターミさん…や~、素敵でした(*^-^*)
和の美しさ、じゅうぶん堪能させて
もらいましたよ~

ネコちゃん…ありがと~♪
お風呂画像好きな僕にはたまらんかった
です(*^^*ヾ
コラボ、いろいろ考えるんで、また
よろしくね('◇')ゞ

彩夏さん…いらっしゃいませ!
コラボにご参加いただきありがとうでした
飛び入りで参加してもらえるのって、
すごくうれしいです 開催した甲斐が
あります(^o^)
よかったらまた遊びに来てくださいね~
2009/01/13 (火) 12:30:23 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.