2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
チョココラボ4、開催ですっ!
20090206041229

↑すんません、「チョコ」「ヌード」で検索したら、こんな画像しか出てきませんでした…全身チョコなんだけど、原油でもかぶったかのような…(^_^;)

さてさて、第4回目のチョココラボ、いよいよスタートですっ!
いつもいろんなブロガーさんに協力していただき、とても感謝しています  ホント、僕の出したお題からいろいろ案を練ってもらって、独自のチョコ画像を撮影・掲載してくださったと思います
CMなどでもやってたように、「逆チョコ」でみなさんに感謝の意をお届けしたいんだけど…それはなかなか叶いそうにないので、参加者のみなさんのブログにおじゃまして、しっかりとチョコ画像を堪能したいと思いますo(^-^)o

それでは参加者ブログへ、みなさまもど~ぞ~♪

参加ブログ
エゴイストに魅せられてup♪

xxsakixxup♪

*..冩眞館..*up♪

sumire26臨時ブログup♪

続・れなのスイートルーム♪up♪

ネコ★ブログup♪

Minayoのお部屋up♪

いかがでしたか?これでみなさんが少しでもバレンタイン気分を味わってもらえたら…すっごくうれしいです!

今後も不定期ではありますが、コラボを開催していきたいと思っています
今回のコラボをみて面白そう、と思ってくださった方、こんなコラボなら参加してみたい!と思った方、ど~ぞお気軽に声かけてくださいね~

参加いただいたみなさま、遊びにきてくださったみなさま、ありがとうございました!!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/11 (水) 12:18:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/11 (水) 21:12:42 | | #[ 編集]
出遅れました^^
こんばんは^^


大急ぎで、アップしました^^

出遅れましたが、また参加させていただきました^^


どうぞ、よろしくよ願いしますね^^


バレンタインデーのイメージを前面に出した
ポップな感じで、遊んでしまいました^^

色気はないかもしれませんが、
楽しんでいただけるとうれしいです。
2009/02/12 (木) 01:07:06 | URL | ターミ #TIXpuh1.[ 編集]
ごめんなさい(>-<)
ぐっちサン・・・・チョココラボの開催日をかんちがいしてて(T0T)
14日・土曜日だから土曜当日だと思いこんじゃってました(>-<)

ゴメンネ!!
2009/02/13 (金) 01:52:41 | URL | ネコ(^0^)/ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/13 (金) 05:03:25 | | #[ 編集]
2/11 12:18の秘密さま…いえいえ、きて
もらえて最高にうれしいです♪
とってもよかったですよ!次回もまた、
ぜひともよろしくお願いします

2/11 21:12の秘密さま…ありがとう♪
とても素敵なものを見させてもらいました
またぜひ、よろしくです!

ターミ…参加ありがとうございます!
ピンクのブーツとチョコ、すごく元気を
もらえる仕上がりでしたね~♪
素敵な画像、ありがとうございました!

ネコちゃん…うんうん、勘違いする気持ち、
よくわかるっ!
でもバレンタイン当日に開催しちゃうと、
みんな予定入れてるだろうし、ちょっと
前倒しにしたんだよ(^-^)
でもネコちゃんの画像いっぱい見れたし、
なんの問題も無しっ!(*^~^*)

2/13 05:03の秘密さま…ありがとう!
溶けたとこだけでもいただきにあがりた
かったなぁ(^~^)
2009/02/14 (土) 02:37:24 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.