2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
Flower Collaboration2開催しま~~すっ!

桜の花もすっかり散ってしまいましたが、ちょっと道端に目をやると、いろんな花が美しく姿を現してますね  ばたばたと忙しくしてても、そういうのみつけるとちょっと心が安らぐ気がします  いや~、最近マジに忙しすぎです、僕…(>_<)

コラボ参加の呼びかけに賛同してくださったみなさま、ホントにありがとうございますっ!ブログの25万ヒット記念、とかいっときながら、何かにかこつけてコラボ開催するのがとても楽しみなんです(^-^)♪
参加してくださった方々のブログを巡って、春を存分に満喫しようと思います!遊びにきてくださったみなさまもご一緒にど~ぞっ!!

参加ブログ
エゴイストに魅せられてup♪

xxsakixxup♪

続・れなのスイートルーム♪up♪

ネコ★ブログup♪

マゾッ子みつねこ飼育室☆up♪

mia's blogup♪

Minayoのお部屋up♪

コラボ企画、今回で18回目!5月末or6月あたりに1回開催して、7月にバースデー記念&20回記念のコラボをど~んと開催できたらいいな、とぼんやり考えてますんで、ぜひまた参加してくださいね~~~♪
コメント
この記事へのコメント
ぐっちさぁーん(o・д・)ノシ

ごめんなさい><;
連絡が遅くなっちゃいました。
当日ですが。。
コラボ参加させて頂きました♪
よろしくお願いします♡
2009/04/19 (日) 08:23:23 | URL | mituneko #-[ 編集]
ありがとうございました。
参加させていただきありがとうございます。

とても、楽しい時間でした^^

また、ほかの方のコラボ作品も楽しませていただきます^^


なんだか。病み付きになっていますよ^^

ぐっちさんのコラボ^^また参加させてくださいね。
2009/04/19 (日) 13:59:44 | URL | ターミ #5bwaSGmE[ 編集]
こんばんは
お久しぶりです~

今回は参加出来ないかと思ってましたがギリギリで写真が間に合って良かったです""≡≡≡(((((っ>ω<)っ

他の女の子の写真もこれから見て来ますねぇ(^O^)
2009/04/19 (日) 21:37:17 | URL | mia #tF2EIjZg[ 編集]
出遅れたけど!!
コラボ参加しました~~♪♪
お花無くて参加できたのか!?
って感じですが(笑)

良かったら見てみてくださーい♪((*^-^)八(^∇^*))♪
2009/04/20 (月) 00:54:45 | URL | ☆さき☆ #-[ 編集]
連絡遅くなりましたぁ。。。m(_ _)m
ぐっちさぁん♪。。。
昨日 夜 コラボ参加させて頂きましたぁ。
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

連絡遅くなって しゅみませ~~~んっ。m(_ _)m

今回もぉ 主催っ お疲れ様でしたぁ。
2009/04/20 (月) 03:00:21 | URL | みなよ♪ #5XbalWCI[ 編集]
みつねこちゃん…バナーおいてくれてた
んで、参加期待して待ってたんだよ~(^-^)
みっちゃんらしいいい写真撮れてたね~
次回もまたぜひっ♪

ターミさん…楽しんでもらえてよかったです
今回が3回目?かな??
また次回もよろしくですっ!(^o^)/

miaちゃん…よかった~ セーフです(^-^)
モノクロで雰囲気ある写真、とっても
よかったよ~♪
またmiaちゃんが参加したいと思うような
お題考えなきゃねっ!

さきちゃん…お知らせが無事届いていたか
ちょっぴり不安だったんだけど、参加して
もらえてよかった~(^▽^)
ちょいおひさなセルフ撮り、ど~だった?
また次回も期待してまっせ~(^~^)

みなよちゃん…参加ありがとね~♪
ゆうべかなり早く寝てしまってたので、
気付くの遅くなっちゃった(^^ヾ
チューリップもひまわりもとってもお似合い
だよ~(^▽^)b
また次回もよろしくお願いしま~すっ!
2009/04/20 (月) 21:11:10 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.