2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
サマーコラボ YU・KA・TA

どもども~♪夏の浴衣コラボ開催で~す!

お題発表から当日まで日があんまりなかったし、僕自身もちょっとバタバタしてしまっていたんで、過去の参加者さんへのご挨拶とかちゃんと回れなくって…それでもなんとか開催にこぎつけました~

バナーをつくってもらったれなちゃんをはじめ、いろんな方のご協力があってのコラボです  毎回こんなオッサンのわがままにお付き合いいただき感謝ですっ

やっぱねぇ、夏の風物詩、浴衣っていいすよねぇ(*^~^*)
着慣れない浴衣を着た彼女と手をつないで夏祭り…なんて思い出は僕にはないけど(>_<)参加者のみなさんと浴衣デートしてるつもりになってごらんくださいねっ!

参加ブログ
エゴイストに魅せられてup♪

xxsakixxup♪

続・れなのスイートルーム♪up♪

Minayoのお部屋up♪

応援ありがとう!
莉衣のセルフ☆ヌード ブログ

マゾッ子みつねこ飼育室☆

そして明日は私めの誕生日でございます…もう嬉しがるような歳ではなくなってしまいましたが(>_<;)

21日が平日だってことで、誕生日当日にコラボを開催できなかったことがちょっと残念だけど

誕生日プレゼント・メール・動画・デートの申し込みなど、じゃんじゃん受け付けますのでよろしくお願いしますo(^▽^)o

ではでは、浴衣コラボへのご参加・ご訪問、ありがとうございました~!!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/20 (月) 08:34:25 | | #[ 編集]
遅くなりました^^
旅行から帰ったターミです^^


今からダッシュで、画像を編集して
アップしたいと思います^^
もう少し待っていてくださいね^^


浴衣のコラボがんばります~^^


ぐっちさん、明日がお誕生日なんですね。
おめでとうございます^^
また改めて伺いますね^^
2009/07/20 (月) 18:41:41 | URL | ターミ #5bwaSGmE[ 編集]
出遅れちゃったけどぉ。。。
★サマーコラボ♪ YUKATA ★
出遅れ。。。スタートしましたぁ。m(_ _)m

遅れて。。。ごめんちゃいぃね・・・
ぐっちさぁん♪(*´;ェ;`*) ぅぅう

でもぉ。。。夕方のぉ撮影っ
ぃい~感じにぃ仕上がりましたぁん。
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

1日早いけどぉ。。。お誕生日っ 
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆おめでとぉ。。。
2009/07/20 (月) 21:28:43 | URL | みなよ♪ #5XbalWCI[ 編集]
秘密さま…ありがとう!
了解しました~ 次回はぜひよろしくっ(^-^)v

ターミさん…ありがとうございます!
バタバタさせちゃったみたいですみません
でもとってもいい出来でしたよ~♪
よかったらまた次回もお願いしますね(^o^)

みなよちゃん…ありがとう!
すっごくよく撮れててさすが!な仕上がり
だったよ~(^▽^)
忙しいのに、いつも参加してくれて嬉しいよっ
また次回もよろしくねっ!!
2009/07/20 (月) 23:23:16 | URL | ぐっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/20 (月) 23:38:54 | | #[ 編集]
ぐっちさぁ~ん♪
・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ┌┐.・*:

メッチャ出遅れちゃってごめんなちゃぃ。。v-356
なんとかUPしまちたぁ。。♪v-415

素敵なぉ誕生日をぉ過ごしくださぁぃ♪v-345

2009/07/21 (火) 00:32:17 | URL | れな♪ #ivqliX5s[ 編集]
ハッピバースデートゥーユゥーハッピバースデートゥーユゥーハッピバースデーディアぐっちさ~んハピバァースディトゥーユゥーぅ


より素敵な年になりますように^^

2009/07/21 (火) 05:37:36 | URL | 莉奈★ #-[ 編集]
すっかりコメレス忘れてました~(>_<)

秘密さま…すっかり立ち直ったよ~
ぜひ次回!お待ちしてま~すっ♪

れなちゃん…忙しいのにいつもありがとう!
画像も動画もしっかり楽しませてもらったよ
誕生日は特に何も無く過ぎちゃったな~(^_^;)

莉奈★ちゃん…大熱唱ありがとう(^▽^)♪
ホント、いいことあるといいな~(^~^)
2009/07/27 (月) 01:33:28 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ぐっちさん主催『サマーコラボ YU・KA・TA』 ちょっと出遅れスタートでち。。(>▽<;; アセアセ 遅れちゃってるので。。 急...
2009/07/21(火) 00:25:20 | 続・れなのスイートルーム♪
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.