2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
わぁ~お!
おひさしぶりですっ!…って、誰も見てないか
旅先のネットカフェで、すごく久しぶりにブログの管理ページを開いてみました
以前はハマって、めっちゃ更新してたのにね 存在すら忘れかけてました
でも、2005年からの自分のこといろいろ書いてるので、たまには見返して懐かしむのもいいかな、と思ってみたり
あいかわらず画像加工してスマホのなかはいっぱいなので、披露してくとこを作らねばとは思うんだけど
Xに載せると警告されるし、他の媒体探すの面倒だし…
ま、また気が向いたらここも更新しようかな


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.