2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
バースデー企画コラボ!ザ・TE・BU・RA


またまた、わたくしめのジコマン企画に参加してくださったみなさま、宣伝活動をしてくださったみなさま、ありがとうございます 
くしくも誕生日記念、ということでちょっと大胆な企画にトライしてみたわけですが、引くことなく参加いただけたことに感謝です

数年前、エロビデオに飽き気味だった僕は着エロというものにハマりました  からみがあるわけでもなく、裸でもなく、見えそうで見えない  見えない部分への妄想をふくらましながら、その美しさを日々のおかずにしておりました

なかでも手ブラは、ちょっと手を動かせば見えちゃうのに!というもどかしさにドキドキしつつ、その映像・画像を楽しんでましたね

今回、そんなドキドキを再びもたらすべく、以下の女性のみなさまに手ブラ画像に挑戦してもらいましたよ~

天然★悠-ゅぅ-の玩具箱

ミ☆ すずのリンリン♪ルームⅡ ☆彡

Minayoのお部屋

ちょっぴりHな☆あず☆のお部屋

ど~ですかぁ  みなさんにドキドキ伝わったかなぁ?よかったらつづきもど~ぞ♪


こちらは拾い物画像ですが  よかったら覗いてってくださ~い!

手ブラ1  手ブラ2  手ブラ3  手ブラ4  手ブラ5
手ブラ6  手ブラ7  手ブラ8  手ブラ9  手ブラ10

いかがでしたか?今後もたまにこうやってコラボ企画で交流を深めつつ、つまらん日記を書いていきます!女性の方でもときめいちゃうような画像を見つけてきて貼っていきます!弱小オッサンブログですが、たまには遊びにきてやってくださいな('◇')ゞ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
16万ヒットと誕生日おめでとございますー!!!

本州は暑いですか?北海道は寒いです笑
お体には気をつけて、お仕事がんばってください。
2007/07/21 (土) 03:15:52 | URL | かず #-[ 編集]
お誕生日ぉめでとう~o(*^^*)o
ぐっちさんo(*^^*)o
お誕生日゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

ってコラボ主催。。お(・。-☆ ♪ (^ε^)チュッカレサマ
今回も楽しく参加させてもらいましたぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ちと出遅れちゃったけどぉ~アップしたので。。。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2007/07/21 (土) 03:23:00 | URL | ミ☆すず☆彡 #9AA6QAt.[ 編集]
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
お誕生日おめでとうございますm(._.*)m
コラボ無事開催ですね~(#^.^#)
簡単なお祝い作りました~
((((((/_ _)/□ ツマラナイモノデスガド~ゾ
2007/07/21 (土) 08:21:02 | URL | 莉衣 #SFo5/nok[ 編集]
おめでとぉおお。(〃^)(*^-^*)ゞ
ぐっちさぁん。。。
お誕生日っ
おめでとぉおお。(*^^)^*)))
ヾ(*^-^*)ゞヾ(*・0・*)〃ヾ(*^o^*)ゞヾ(*゜▽^*)〃タ

コラボ。。。出遅れましたが。。。
(@゜▽゜;Aアセアセ・・
公開しましたぁ。キャッ(゜▽゜@))))((((@゜▽゜)キャッ

2007/07/21 (土) 13:03:24 | URL | みなよ ですぅ♪ #5XbalWCI[ 編集]
Happy Birthday to Gucchy!
お誕生日おめでとうo(^ー⌒*)b
幾つになっても男のロマンは 『エロ』 ですからw

手ぶら画像、愉しませていただきやした~
(*´σー`)エヘヘ
2007/07/21 (土) 15:03:53 | URL | あぶさん@太 #C/XxG.VU[ 編集]
はぴばあすでい^^
お誕生日おめでとうございます^^
キリ番もゲットできて、今月はいい月になりそうです^^(8/21までw)
贈り物はお気遣いなく^^グッチさんが元気に更新してくれたらいいですよぉ^^

ともあれ、ハピバスデイ^^生まれた事に感謝する日です^^
2007/07/21 (土) 17:39:41 | URL | ゆいか #cv9nt3Lg[ 編集]
かずさん…ありがとうございます!
雨が続いて涼しい日が続いたけど、今日あたり
はかなり暑かったっすよ~
疲れは溜まってるけど、がんばります ! !

すずちゃん…ありがとう!
簡単でもなんでも技があるのはいいことだよ
どんだけパソコンいじってもなんにもできない
僕より…(/_・、)
楽しんでくれてよかった !またいつかコラボ
やる時はよろしく! !

莉衣ちゃん…ありがとう!
今回は残念だったけど、また次回は参加して
ね!
よだれもんのお祝い画像、しかと受け取りまし
たぞ !ヾ(^▽^)ノ

みなよちゃん…ありがとう!
いっぱいいろんな手ブラ画像、ドキドキさせて
もらったよ♪
お祝い画像もつくってくれて感謝です !これ
からもよろしくね(≧∀≦)

あぶさん…やっぱエロはロマンっすねぇ(^-^)
コラボ楽しんでもらえてよかったです !

ゆいかちゃん…ありがとう!
いいことは1ヵ月限定なの?( ´∀`)
のんびり更新してくから、またコメちょうだい
ね~♪
2007/07/23 (月) 00:56:32 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コラボお疲れ様です。
しっかり拝見させてもらいましたよ!
ちなみに、私的には、拾い物画像の3番みたいなの、好きです。
2007/07/23 (月) 09:45:59 | URL | J #-[ 編集]
Jさん…お楽しみいただけましたか?
6みたいな荒行(?)な画像よくないっすか(^^)
8が誰だか知りたいぐっちです 知りませんか?
2007/07/24 (火) 01:58:29 | URL | ぐっち #-[ 編集]
「水」モノ、好きですよ。
でも、私的には、上からシャワーが降り注がれて、濡れて透けたスリップが体に張り付いてるって感じのほうが好きです(笑)

8ですか?
すいません、わからないです。
2007/07/24 (火) 09:59:16 | URL | J #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/25 (土) 22:16:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.