2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
誕生日にはコラボをヾ(^▽^)ノ

ついに僕も36歳になってしまいます…ブログを始めて2年半、せめてもの救いは、こんなブログでも見にきてくれる人がいること そして、ジコマンで始めたコラボにも参加してくれる人がいることかな

こんなおっさんの誕生日をプライベートで祝ってくれる人もいないし、自分でコラボ開いてまたまたジコマンに浸ろう !ということで、新コラボを開催します !今回は大胆に、TE・BU・RAでお願いします!!開催日は7月21日です!!
バナーbyあぶさん@太

参加してみようかな?と思った方はつづきをどぞ~
①お持ちのブログに「ぐっちのコラボに参加します」という旨のエントリをして、僕のこのエントリにトラックバックしてください(このエントリ以外ではトラバは受け付けません 参加表明、コラボ紹介以外のトラバは削除しますので悪しからず)トラバのやり方がわかんない!って人は、ブログに「参加するよ」みたいなことちらっと書いてもらって連絡くれるだけでもOKです  このエントリのコメント欄やメールフォームに「参加します!」と連絡いただくだけでもいいですよ 7月20日までに連絡くださいね

7月21日にエントリをお持ちのブログで行なってください   1枚でも複数枚でもOK!

③ブログ持ってないけど参加したい、7月21日は都合悪い…って人はメールに画像添付して送ってください アドレスはgucchy113★mail.goo.ne.jp(★を@に変えてね)  送っていただいた画像はこのブログで掲載させてもらいます

④7月21日以降の記事に載せた画像でも、「コラボ画像です」って内容であればうちで紹介します

⑤世間一般でいう「手ブラ」でもちろんOKですが、自由な発想で「これがあたし考える手ブラ !」みたいなのもどんどん載せてみてくださいね


飛び入り参加ぜんぜんOK!ただし、参加してることをコメントorトラバで教えてくださいね!

非公開でプレゼント画像送ってくれるのも大歓迎 !そういうの、めっちゃ期待してみたり(*⌒▽⌒*)

ではでは、たくさんの参加を期待しておりますo(^o^)o
コメント
この記事へのコメント
( ̄^ ̄ゞ 了解!
ぐっちさん、コラボの件、( ̄▽ ̄)ゞラジャ・・・
例の件は、もうちょっと待っててね。。。
出来次第、TBしますんで、、、

今朝はありがとうねo(^ー⌒*)b
お疲れ様でしたw
2007/06/22 (金) 20:24:03 | URL | あぶさん@太 #GJcqXouU[ 編集]
tebura♪祝!?
ぐっちさぁ~ん。。。(@゜ー゜@)ポッ☆
お誕生日♪なのねっ。(*σσ*)えへ♪
実わぁ みなよもぉ 7月1日わぁ
パフォ誕生日4歳ですぅ。(〃▽〃)
(@゜▽゜@)ノ彡☆バンバン!

てぶらちゃんっ♪コラボで。。。
はいぃ。お祝いさせて頂きますぅ。
(σ_σ)(_σ)()(σ_)v(σσ)⌒☆ブイブイッ!
どんなぁ?みたいな ご希望がありましたら???
こそっ^^と教えてくださぁい。
**テレテレ**(*σ σ*)**テレテレ**
2007/06/22 (金) 21:28:49 | URL | みなよ ですぅっ(*゚ー゚) #5XbalWCI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/23 (土) 04:54:19 | | #[ 編集]
banner
早速、ありがとうでやんす♪

おっ!みなよちゃんの参加表明だぁ~(゚¬^@)ジュルジュル
2007/06/23 (土) 10:25:38 | URL | あぶさん@太 #GJcqXouU[ 編集]
あぶさん(まとめて!)…バナーありがとう
ございやしたぁ!
みんながジュルジュルしそうな画像がいっぱい
集まるといいなぁ(^v^)

みなよちゃん…早速参加表明ありがとね
もう祝える歳でもないんだけど(゜△゜;)
みんなが楽しく参加してくれればそれで、ね♪
みなよちゃんにはすっごいリクしちゃおうかな?
2007/06/23 (土) 22:57:24 | URL | ぐっち #-[ 編集]
参加しますぅ~o(*^^*)o
ぐっちさぁ~んo(*^^*)o

この間はぁ~o(¨ o)(o ¨)oドモドモo(¨ o)(o ¨)o
ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
すずもコラボ参加させてもらいますぅ~o(*^^*)o
当日は。。ぐっちさんのBD。。。
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪
いっしょにぃ~お祝い&コラボ企画。。。
楽しんじゃうのでぇ~★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2007/06/25 (月) 04:37:49 | URL | ミ☆すず☆彡 #9AA6QAt.[ 編集]
ε=ε=εヽ( *бб)ノうきゃ~
ど・・・どんな リクエストでしゅかぁああ?
o(* ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄*)o o(* ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄*)o

あのぉ~逆立ちして 手ぶらして~~~とか
やめてねっん。ーーーー →(ノ><)ノ ヒィ
≧∇≦きゃははっ
2007/07/03 (火) 20:50:24 | URL | みなよ ですぅっ(*゚ー゚) #5XbalWCI[ 編集]
すずちゃん…今回のコラボ選定委員(?)の
すずちゃん(・∀・)お祝いも…楽しみにしてます !
当日はよろしくねぇ♪

みなよちゃん…そーだなぁ 宙吊り手ブラ
とか(≧∀≦)
へへっ また考えときます !
2007/07/05 (木) 00:50:50 | URL | ぐっち #-[ 編集]
久し振りのコメントっ。
手ぶらかぁ・・・。
面白いなぁ。
ワタシは参加出来るかなぁ~。
最近ブログにあまり時間かけられないなぁ・・・。
なんて愚痴言っても仕方ないかぁ。
また遊びに来ますねっ!
2007/07/09 (月) 20:16:50 | URL | aya #-[ 編集]
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
参加しますぅ~♪
。。。と、すっかり参加表明したつもりになっていた悠です(;´▽`A``

ぐっちさん、(=´ー`)ノ ヨロシクですっ♪
2007/07/11 (水) 21:24:33 | URL | 悠-ゅぅ- #koQFHxY.[ 編集]
ayaちゃん…忙しいとは思うけど、ぜひぜひ
参加してね !待ってますo(^o^)o

悠ちゃん…あ、ブログ見たら参加するって書い
てたから、表明コメ気にしてなかったよ(^^;)
エアヌキの準備も大変だろうけど、21日は
よろしくね !
2007/07/14 (土) 13:10:34 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
kairichan☆かいりちゃんあの、『セクシー・ダイナマイツ』かいりちゃんが、昨日帰って来ました~逢えた人は、ほんま羨ましい限りですっ!この『手ぶら』もセクシーですねー^^bDXのメルマガでピックアップもされてますぞ!!lisa1201☆リサちゃ...
2007/06/23(土) 04:53:35 | あぶさん太の浪漫飛行
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.