2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
10月終わり~(ρ_-)ノ

今日休み…って、ここんとこ週3で休みだから、やることなさすぎて困ってるんだけど

朝早く目が覚めちゃったんで、午前中サウナ行って午後から街をぶらつこう…と一日乗車券買って出たのに
結局、サウナ出たのが夜10時 サウナの追加料金とほぼ使わなかった一日乗車券の代金がちょっと無駄に

長居したのはPCブース ツイッターのチェックを軽くするだけのつもりが、エロサイト巡りで多くを過ごしてしまい ブログ用の画像、またいっぱい拾ってきてしまいました

昔からそうだけど、ヌける画像よりキレイな画像が好きなので、キレイなおっぱいいっぱい見て、いっぱい癒されました

プロのカメラマンがキレイに撮った女性のカラダはホントに美しい…
いつか自分もキレイに撮ってみたい そんな願望もちょこっと持ちつつブログやってる、ってのもあるけど まぁ、その願望はなかなか叶わないけどね
写真撮るもなにも、ね…生身の女性をほとんど知らないわけだからね…

写真目的で近づくのも怪しいし そんなことよりちゃんとカノジョつくれよ!ってね

サウナ帰りに久しぶりにビール飲んだので、なんか文章グダグダ 最近眠りが浅い日が続いてるんで、アルコールの力を借りて今夜はゆっくり眠れそうです

明日仕事行って、また水木連休だ~
コメント
この記事へのコメント
コメント返信ありがとうございます〜!
お待ちしていますね!
2016/11/01 (火) 23:02:48 | URL | おぺら #-[ 編集]
おぺらさん…は~い(^-^)
2016/11/04 (金) 23:32:28 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.