2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
いいお尻(^m^)

今日久しぶりにお気に入りちゃんに会った~

また交代のちょっとの時間だったけど
しばらく見ない間に髪染めてたけど、やっぱカワイイのな
一緒の勤務時間になって、ゆっくりお話したい!(仕事せぇ)

あいかわらず休みばっかなので、おととい昨日連休→今日勤務→明日休み、なので、もういい加減やることないし、どっか行くにしてもお金無いし…で困った挙げ句、帰ってきてからずっと寝っぱなし

今日は「いいお尻の日」とやらで、ネットにいっぱいお尻画像upされてたけど
なんか語呂合わせに無理があるよね 「1104」で「いいおし」までしか無いやん…
ま、お尻、というか、後ろ姿フェチな僕からすれば嬉しい企画やけど

日常、ちょいエロ目線で見る僕が好きな後ろ姿は…

①横断歩道で、自転車から降りずに片足ついて信号待ちする後ろ姿

②上りエスカレーターで、ちょうど目線の高さにお尻がある後ろ姿

③買い物する時、低いとこの商品を取ろうとかがんだ瞬間の後ろ姿

②は、1段間隔空けてると、目の前50センチくらいにお尻がくるでしょ
ケータイ見てるふりしてマジマジと見ちゃうよね


③は、コンビニで働いてるからよく見る光景だけど、正直、仕事の手が止まります
商品出ししてるお気に入りちゃんがかがんでる姿、バレないようこっそりガン見しちゃってるね(バレたらドン引きされちゃうわな)

ま、しょうもないフェチ話書いたけど、基本、ステキな女性のカラダは、どのパーツ見るのも好きです

…さて、明日何して過ごそ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.