2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
秋コラボはコスプレ!ハロウィンコラボ~♪

お題発表から今日まであんまし時間なかったけど、参加してくださったみなさんには非常に感謝してますホントにありがとう!

そもそも、去年の秋、フルーツコラボを開催したあたりに、みつねこちゃん(だったと思う…)と「来年はコスプレコラボやろうよ」「その頃までブログ続けてたらね」なんてコメのからみをしたよなしなかったよな…そんなあやふやな思い出がキッカケで今回のコラボを開催するにいたったわけですが(^_^;)
考えてみたら、夏のバースデーコラボがYU・KA・TAだったんで、2回連続のコスプレコラボみたいになっちゃったけど(^-^)新しいメンバーがいるんで、新鮮な気持ちでできるかなぁ、なんて

ではでは、参加者様のブログへとんで、コスプレ画像をお楽しみくださいませ~♪

参加ブログ
sumomoの内緒の日記(はだかの心)up♪

ちょっと★エッチなブログup♪

Minayoのお部屋up♪

ところで、ハロウィンって、日本でどれくらい浸透してるんだろ?うちのオーナーは飾りつけとかが好きだから、うちのコンビニはかぼちゃだとかいっぱい飾ってあるけど…
みんなで仮装してハロウィンパーティー!とかってけっこうやってるのかなぁ?
なんか僕のなかでは、ちょっとえっちな仮面舞踏会的ななイメージが頭から離れてかないんだけど…
もっと健全な、簡単な仮装しての飲み会とか、そんなんだったらあるよね!よかったら僕も誘ってくださいな  あ、ちょっとえっちな…なほうでもいいけど( ̄▽ ̄)

ではではみなさま、楽しいハロウィンの一日をお過ごしくださいませ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.