2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
開催しますっ!ハロウィンコスプレコラボ!!(最新記事はいっこ下です)
20091015095207

急な思い立ち…ってわけでもないんだけど、秋にコラボやりたいなぁ、ってずっと考えてて、気がつけばもうこんな時期(>_<)

去年あたりからちらっと「やろっかなぁ」って思ってたお題で今回は開催したいと思います!

題して…「ハロウィンコラボ」ですっ!

んま、ぶっちゃけいろんなとこでやってそうな企画なんだけど、参加してくれそうなブロガーさんがブログ辞めたりお休みだったり…でちょっとさみしくなってきたんでここでいっちょにぎやかなことしたいなって思ったのと、今いるお友達ブロガーさんとの交流&新しく友達を増やしたりブロガーさん同士の交流もはかれたらなぁ、と思い、急遽ではありますが開催します

開催日は10月31日(土)ですっ!!

バナー作りました ご自由にお持ちください

面白そうだな、参加してみよっかなぁ、と思った方は是非続きをご覧くださいね~♪
①お持ちのブログに「ぐっちのコラボに参加します」という旨のエントリをして、僕のこのエントリにトラックバックしてください(このエントリ以外ではトラバは受け付けません 参加表明、コラボ紹介以外のトラバは削除しますので悪しからず)トラバのやり方がわかんない!って人は、ブログに「参加するよ」みたいなことちらっと書いてもらって連絡くれるだけでもOKです  このエントリのコメント欄やメールフォームに「参加します!」と連絡いただくだけでもいいですよ 10月30日までに連絡くださいね

②10月31日にエントリをお持ちのブログで行なってください   1枚でも複数枚でもOK!

③ブログ持ってないけど参加したい、10月31日は都合悪い…って人はメールに画像添付して送ってください アドレスはgucchy113★mail.goo.ne.jp(★を@に変えてね)  送っていただいた画像はこのブログで掲載させてもらいます

④ポーズなどはおまかせしますが、かならず、コスプレを題材に撮影してください


飛び入り参加ぜんぜんOK!フライング・遅刻参加もちろんOK!!ただし、参加してることをコメントorトラバで教えてくださいね!

「ハロウィンだから…」ってあんまりこだわらず、お好きなコスプレをしてもらっていいですよ  撮影しながらワクワクできそうな、楽しみながら撮影して、遊びにこられるみなさんにも楽しんでもらえたらな、と思います

今回コラボ企画を初めて知ったという方も、以前参加したけどブログ辞めちゃったし…って方も、どうぞお気軽に参加してくださいねっ!

みなさまのご参加を心よりお待ちいたしております♪
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/17 (土) 03:01:59 | | #[ 編集]
出来る限り。。。
コラボっ 参加しますぅね~~~
週末わぁ ちと 厳しいィノデ^^;
出遅れか・・・フライングすると思いますぅ。
//vへvヽヽはぃ…。
2009/10/17 (土) 22:45:21 | URL | ★みなよ★ #5XbalWCI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/18 (日) 23:38:31 | | #[ 編集]
秘密①さま…お知らせ届いたかな?
大変かとは思いますが、準備よろしく
お願いしますね~♪

みなよちゃん…忙しいのに、いつも
ありがとうね♪
みなよちゃんの得意分野(?)なんで、
楽しみにしてますっ(^-^)

秘密②さま…ありがとう!
ちょっと聞き捨てならないコメント入って
たけど(^_^;)
開催発表から当日まであんまし間が
ないんで、お時間とれたらぜひご参加をっ!
2009/10/20 (火) 11:44:00 | URL | ぐっち #-[ 編集]
ぜひ、たまには夜空を眺めてみてくだちゃい\(^ω^)/
2009/10/20 (火) 20:35:30 | URL | もぇりー #-[ 編集]
もぇりーちゃん…いらっしゃいませ!
天気いいし、オリオン座の方向みてたんだけど
よくわかんなかったよ(-_-;)
空を見上げるのは好きなんで、またゆっくり
星空観察したいと思います♪
2009/10/22 (木) 04:39:14 | URL | ぐっち #-[ 編集]
ハロウィンコラボ
ぐっちさん先日はぁ
コメントをありがとう(*´Д`*)

sumomoも【ハロウィンコラボ】
参加してもぉ~
いいのぉ~

わ~いヾ(*′▽`)ノ゛

(||||▽ ̄)あぅ

大変!衣装がな~いぃ

衣装探しに
走りますぅ=Э

「かぼちゃ」しか浮かばないよぉ(笑)
2009/10/23 (金) 18:57:32 | URL | sumomo #-[ 編集]
Re: ハロウィンコラボ
sumomoちゃん…参加してもらえるんだね~
ありがとう!
あ、あんましハロウィンにこだわらなくって
いいからね(^-^;)
オキニなコスプレ、披露しちゃってね~♪
2009/10/24 (土) 22:12:42 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.