2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
3周年記念コラボ2日目 パーツコラボO・MI・A・SHI!
20080108012003

コラボ2日目ですよ~♪
せっかく3周年記念だから、ちょっと違ったことやってみたいなぁ…と考えてたんだけど、なんかいい案が浮かばなくて(*゜ー゜)ならばいっそのこと、2日間違うお題でやってみようかと(゜▽゜)両方参加してくださるみなさんへの負担はでかくなっちゃうけど、一粒で二度おいしい(?)コラボになればいいんじゃないかなと思ってマス

2周年記念でパーツコラボSA・KO・TSUを開催した時に、「これから不定期にパーツコラボやります」って書いたんだけど、結局は夏に手ブラコラボをやっただけで終わってたので、今回は「足」をピックアップしてみました

参加ブログ様へ飛んで、素敵なおみあし、とくとご覧あれっ!!

参加ブログ

ちょっぴりHな☆あず☆の日記

まりあ★Blog

Minayoのお部屋

莉衣のセルフ☆ヌードブログ

れなのスイートルーム♪

L'Esprit d'une Minette


いかがでしたか?飛び入り参加もあっていいコラボになったんじゃないかって自負しております
また今年も何度かやりたいと思ってますので、ぜひたっくさん参加してくださいね~

そしてやっぱり後半の文字が太いままなのが謎…←修正完了!!
オマケ画像です
ぐっちのおみあし…はキモいので(>_<)
拾い物だよん

おみあし1  おみあし2  おみあし3  おみあし4
コメント
この記事へのコメント
v(。ゝд・)v コンバンワ
2日目もUP完了でっす♪

なんで後半文字が太いんだろぉ・・・
ホント謎ですね(; ̄ω ̄)ゞ
2008/01/14 (月) 00:29:43 | URL | まりあ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/14 (月) 01:16:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/14 (月) 01:37:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/14 (月) 21:36:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/14 (月) 21:39:18 | | #[ 編集]
まりあちゃん…ありがとうございました( ̄▽ ̄)
文字おっきいのなおせるらしいけど、ちょっと
僕には難しいんで放置(^_^;)

秘密①さま…またあらためてチャレンジしてみる
けど、このままでもいいかな~なんて(^_^)

秘密②さま…お久しぶりです、でいいですよね?
みなさんが楽しんでもらえたなら僕もうれしい
ですし…って答えになってない?

秘密③④さま…ありがとうございました!
多忙だったようで(^_^;)また次回、よろしくお願い
しますね~♪
2008/01/14 (月) 23:18:00 | URL | ぐっち #-[ 編集]
相互リンクしたぃですッw
女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆ とぃうブログ書ぃてる 麻美ですw
素敵なブログですねッv(。・ω・。)♪
まだブログを書き始めたばかりなので 相互リンクして頂ければと思ってコメントしました・・・ッ☆
もし Okでしたら 麻美のブログにコメント頂きたぃですッ(o´ω`o)
http://asamigakataru.blog43.fc2.com/ですッ☆
ヨロシクお願ぃしますッwww
2008/06/06 (金) 00:27:09 | URL | 麻美ッ☆ #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.