2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ありがとうございましたっ!

コラボ、無事に終了しましたぁ
考えてみれば、三連休真っ只中だってのに、僕みたいなおっさんの企画に参加してもらえてホントにうれしかったですo(^0^)o

うれしかったといえば!コラボ画像以外にも、3周年記念のお祝い画像までいただいちゃいました~♪
みなよちゃんれなちゃん、ありがとう!!




そして、実はみなさまにお知らせしたいことがあります  それは…
つづきをご覧ください
来月またまたコラボ開催しますっ!
うちでは毎年恒例となりましたチョココラボ、今年もきっともらえないであろう僕のために(^^ヾチョコをお題に開催します!
詳細は近日中に発表しますので、みなさんチェックしちゃってくださいね~♪

さ~て、今夜の夜勤が終わったら連休!どっか旅行行きたいけど、どこがいいっかなぁ
あ、給料前で金ないんだった(T_T)
コメント
この記事へのコメント
ぐっちさん、コラボ、お疲れ様でした。
そして、ブログ3周年おめでとうございます!
2008/01/15 (火) 06:51:06 | URL | J #-[ 編集]
Jさん…ありがとうございます!
楽しんでもらえたでしょうかね?
またすぐコラボあるんで、覗きにきて
やってくださいね~
2008/01/15 (火) 14:11:17 | URL | ぐっち #-[ 編集]
ありがとぉ^^♪
コラボ参加♪させてくれて。。。
ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪どもでしたぁ。
お祝い画像もぉ 受け取ってくれて
ありがとぉ===
★・・・・\(゜▽゜@)(@゜▽゜)/・・・・★

はいぃ。また来月もぉ 参加させていただく予定でいますぅ。
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
宜しくぅですっ。(@゜ー゜@)ポッ☆
2008/01/16 (水) 19:33:52 | URL | みなよ♪ #5XbalWCI[ 編集]
みなよちゃん…こちらこそ、参加してくれて、
ホントにありがとう!
お祝いもめっちゃうれしかったよ~(o^-^o)
今年も何度かコラボやるんで、参加しまくっちゃっ
てね~( ̄▽ ̄)
2008/01/17 (木) 11:35:57 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.