2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ブログ開設2周年記念!パーツコラボSA・KO・TSU 2日目
mitsuru_sakotsu4.jpg

↑ノンブロガー、みつるちゃんから送ってもらいました!
ブログやんなくなってからもうずいぶん経つけど、こうやってコラボをやるたびに画像を送ってくれる、大事なお友達です  モノトーンでオトナの色気が(/ω\)
他にも送ってもらったのがあるのでこちらをどうぞ

みつるちゃん1
みつるちゃん2

そして~  こちらはブログにupしてもらったみなさまです

莉衣のアダルト空間莉衣ちゃん
今日の画像はケータイからみちゃだめ!画像をクリックすると…キャ!エッチ!!(^^)莉衣ちゃんらしい、ちょっと凝った仕上がりです!

FOR YOUR EYES ONLYうさぎちゃん
今日は小悪魔なうさぎちゃん  こぼれたチョコ、あなたはどうやってキレイにする…?

らぶサナ♪サナちゃん
未公開の中から鎖骨画像を抜粋!サナちゃんの魅力あふれまくっちゃっってますよ~♪

yumi's DUST☆ゆみちゃん
首筋から鎖骨にはくっきりとエータ君の跡が…ふたりの超ドキドキなエピソードつき~  え!そんなとこでそんなぁ~(/ω\)

cieloakiちゃん
「luce」から新ブログ「cielo」になって参加のakiちゃん  露出少なめでもオトナな雰囲気が素敵なのです(^^)

いやぁ、予想以上の盛況で主催者としてうれしいかぎりです!ネットの世界って、一見冷ややかにみえて、実はとても温かみのあるとこなんだなぁと、コラボをやるたびに実感しますねぇ  こんなオヤジのブログでも、そっとこれからも見守ってもらえればうれしいです

今年はパーツコラボをはじめ、いくつかやりたいなと思ってるコラボ企画あるので、気が向きましたら参加してくださいね  ではではみなさま、「パーツコラボSA・KO・TSU」参加&ごらんいただきありがとうございました!!!

コメント
この記事へのコメント
ぎりぎりセーフ!!?
さっき記事アップしましたぁぁ!!
告知とかぜんぜん出来なくてごめんなさいでした(*/□\*)

相変わらずしょっぼーーーい画像でしゅが、見てみてくださいね♪♪
2007/01/14 (日) 00:15:11 | URL | ゆみ #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/14 (日) 00:19:59 | | #[ 編集]
遅くなりましたが2日目の記事を
アップしましたぁ~。 ヽ(*゚ー゚*)ノ
トラバさせてくださいねん☆
2007/01/14 (日) 02:53:09 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
勝手に相乗り
勝手に相乗りさせてもらいました・・・
2007/01/14 (日) 17:21:46 | URL | たねぞう! #rcZDJ3vw[ 編集]
ゆみちゃん…ぜんぜんしょぼくないよ(^^)
得意分野の鎖骨、やっぱ魅力あるよ 僕も女性に自分の跡残してみたい…

秘密さま…そんなテレなくても(^^)
何も飾らなくても素敵なものがプラスワンで魅力
を増す…いいですよね~(^^)

うさぎちゃん…2日間ありがとう!
キュートな子が時折見せる小悪魔な部分…そりゃ
男はイチコロになるってば(^^)

たねぞう!さん…相乗り歓迎です!
たねぞう!さんとこからもたくさんアクセスあり
ました ありがとうございました~♪
2007/01/14 (日) 23:43:37 | URL | ぐっち #-[ 編集]
祝♪2周年♪
ぐっちさん2周年おめでとうございます。
いつもコラボ声かけていただき&掲載していただきありがとうございます。嬉しいです☆
これからもみつるはノンブロガーでいくと思われますが(笑)、よろしくお願いします。来年あたりは、鎖骨がきれいに出るまで痩せるぞぉ(笑)

ぐっちさんが3周年へむけてますますブログ&プライベートも盛り上がりますよーに☆★☆★☆
2007/01/15 (月) 00:06:40 | URL | みつる #QKNzkmbc[ 編集]
お疲れ様でしたぁ(。_。)ペコッ
沢山の女の子ブログ見てぇ~
お勉強になりましたぁ...(^0^ゞ
声掛けてくれてありがとう!
これからもぉ~遊びに来ますぅ~
いろいろ教えて下さいね('-'*)♪
2007/01/15 (月) 00:25:19 | URL | sumire #-[ 編集]
お疲れ様でした。
初コラボが終わってホッとしました。
またコラボ企画がありましたら
声かけてくださいね~。
二周年オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
2007/01/15 (月) 01:10:09 | URL | 莉衣 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/15 (月) 13:50:46 | | #[ 編集]
みつるちゃん…ありがとう!
ノンブロガーさんでも、こうやって仲良くして
もらえてうれしいよ
ブログはぼちぼちやってくとして、プライベート
を充実させたいな 協力してくれる?(≧▽≦)

すみれちゃん…初コラボおつかれさま!
これからもずっと仲良くしてほしいなo(^-^)o
ショボブログだけど、気軽に遊びにきてね!

莉衣ちゃん…すごく楽しんで参加してくれてた
みたいでうれしかったよ(^^)
不定期だけどまた企画するからまたお誘いするね!

秘密さま…ん~残念!すごく期待してたのにな
次は絶対!絶対ですよ~♪
2007/01/15 (月) 16:47:28 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コラボ主催、お疲れさまでした。
急遽参加を決めたので
写真のクオリティがイマイチでしたが
許してくださいね~ん。 (・ω・;)
2007/01/16 (火) 00:02:11 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
ハジメマシテ!
たねぞう!サンの所から来ました。
2周年おめでとうございマス!

色んなコラボをされてるのデスネー!
今度参加させてくださいね。
カップルブログの参加はダメかしら・・(^_^;)

うちもイベントを開催シマス!
ぐっちサンのご苦労がわかりますよー。お疲れサマでしたー。

コラボあるときは、よろしくデス!
(*^-^)ニコ
2007/01/16 (火) 00:13:07 | URL | mio #X5XodAgg[ 編集]
うさぎちゃん…ありがとうございました!
ベースがすばらしいので本人がイマイチだって
思ってもほかの人から見ればハイグレードな出来
になってたよ(≧▽≦)

mioさん…いらっしゃいませ!
またコラボやりますので、その時はぜひ!
mioさんのとこも面白そうな企画ですね 当日
は覗きにいかせてもらいますね~(^^)
2007/01/16 (火) 11:36:25 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
BLACK-SIDEパーツコラボ SA・KO・TSU 2日目今夜は小悪魔な画像であなたを誘っちゃう♪アイスを夢中で食べていたらいっぱいチョコが垂れちゃったよ~。ペロペロしてキレイにして欲しいのっ♪でも
2007/01/14(日) 02:53:02 | FOR YOUR EYES ONLY ~有名人と恋に落ちよう~
ひとり○○な気分のぐっちさんがパーツコラボSA・KO・TSU(1月13日~1月14日)開催中です♪莉衣ちゃん莉衣のアダルト空間うさぎちゃんFOR YOUR EYES ONLYサナちゃんらぶサナ♪続々追加中です♪
2007/01/14(日) 16:50:03 | エッチな女の子たちのブログ
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.