2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
チャット~
20051007225120
朝はまぁ天気よかったのに、午後は雨…う~週末も天気悪いし、自転車通勤はお預けですな(>_<)
ホントは明日休み(しかも珍しく土曜休み!)だったのに、バイトの子に「メシおごりますから替わって下さい」なんて頼まれて出勤になっちゃった~

おいおいメシだけでいいのかぁ?飲みに連れてって酔わせて、「大丈夫かぁ?」なんていいながら部屋まで送って、「よかったらあがってコーヒーでも…」なんて言われてそのまま…
ってソイツ男ですからぁ~!ま、女の子でもそんな展開にはならないですから きっと(-_-)

そりゃそうと、仕事終わってからテンプレート変えたりしようかな?ってネットカフェ入ったんだけど しばらくたったとこでケータイにチャットinのお知らせメールが
お、最近チャットのお客さん増えたな、なんて思いながら、チャットしちゃってたわけ
なんと、3月から僕のブログ見てくれてるらしく こんなとこでもずっと見てもらえてると思うとうれしくなってずっと話してたんだ でもネカフェ出る時間になったので、またこの後部屋に戻ったら続きのお話する予定だよ(今電車乗り継ぎ待ち中)

しばらく夜勤もないし、オヒマな夜にチャットにも遊びにきてね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.