2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
よっきゅ~不満?
20051223180610
みなさん、クリスマスイブイブをいかがお過ごしですか?
僕は今夜明日と夜勤なので、これから仮眠をとるとこだけど 寝ようと思って昼間からビール飲んだのに眠れませ~ん(>_<)

なかなか疲れが取れなくて困ってるんだけど、疲れてるからってここ数日ヌいてないから溜まってきてる…でもネタがなくて困りますね(-.-;)

ケータイには「ブログ用に…」とたくさんおっぱい画像やお尻画像が入ってるんだけど、ちょっとした飽和状態になってて、ヌきネタにはならないし ビデオデッキは壊れたまんまなのでAV見れないし 脳も回らないので妄想もできないし

なんかいい方法ないっすか?
今日はちょっと変だね…すんません
コメント
この記事へのコメント
素敵な・・
クリスマスを・・・
2005/12/24 (土) 00:24:29 | URL | 戀子。 #-[ 編集]
戀子ちゃん…メリークリスマス
戀子ちゃんも素敵なクリスマスを!
2005/12/24 (土) 00:31:43 | URL | ぐっち #-[ 編集]
こんばんは☆
そうかぁ、もうイヴなのですね(涙)
私も今年は1人ですよぉぉぉぉ・・・。
今日も夜勤明けでした(汗)
うぅぅ。。。年内にもう1回ぐらい逢えなければ、私も欲求不満の仲間入りですね。
あ、チャットまた遊びに行きますね^^
2005/12/24 (土) 00:57:27 | URL | aki #-[ 編集]
akiちゃん・・・メリクリ!
ひとりなの?さびしいねぇ
仕事忙しいみたいだし、無理しないようにね
チャット、いつでもいいよ 遊んで~(^^)
2005/12/24 (土) 01:02:53 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.