2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
キスされました…
20091011000724
世間はまたまた3連休のようですな

僕の場合、今日はたまたま今週の休みの日だった、ってだけで、明日あさっては普通に仕事です(>_<)

天気いいし、今日はちょっとがんばって早起きして、行ったことない街まで行ってきたよ

ま、列車で40分くらいなんで、行こうと思えばいつでも行けるんだけど、仕事に向かう方向と違う土地だとなかなか行きだせないからね

目的は古着屋さん 休みはネットカフェかスーパー銭湯か古着屋な僕にとっては、近くの店だけでは足りずに古着屋遠征をよくしちゃうんだよ

元々1軒だけを探しに行ったんだけど、目的地に着く前にいい感じの店を発見して、けっこう長居したせいで目的地に行くのが遅くなり、ホントは夜に一昨日のバーでサッカー観戦するつもりだったのに行けずじまいになり…(-_-;)

目的地に向かう途中、乗ったバスがたまたまイベント終わりの時間と重なり、とんでもないすし詰め状態になったのね
ほとんどが女性で、ちょっとバスが揺れれば胸やお尻がガンガン当たってくるという、ちょっと嬉し恥ずかしな状態(o・v・o)

そんな中、バスが急なカーブを曲がるとこで…横にいた女性の顔が僕の顔にばーんと当たって…唇と唇が重なってしまいました(*-_-*)…ってのが「キスされました」のオチなんだけど(^_^;)

唇の感触、いつぶりだ?
たぶん20代前半の子だったと思うけど…見ず知らずのオッサン相手でゴメンね~
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、
はじめましてぇ☆”

こんなことぉ
あるあるとぉ~(*´ω`*)

思いながらぁ
読んじゃいましたぁ(笑)

sumomoは身長が小さいのでぇ
満員電車とかぁ
混んだバスに乗るとぉ
埋もれちゃうんだけど・・・

特に満員電車ではぁ
揺られてぇ

男性の胸ぐらいに(洋服に)
キスをすることがぁ
ありますぅ(;´▽`A``

その時には、ごめんなさいと
言うのだけどぉ~

sumomoだけじゃなくてぇ
安心しちゃいましたぁ

また、ブログに遊びにきますぅ
2009/10/18 (日) 02:21:07 | URL | sumomo #Jlz9xOgs[ 編集]
sumomoさん…いらっしゃいませ!
やっぱねぇ、混んだ車内だとやっちゃいますね(^_^;)
ぶつかられたりはよくあるけど、くちびる同士っての
は初めてでドキドキでしたよ(*/ω\*)
sumomoさんとこにも遊びにいきますねぇ♪
2009/10/20 (火) 11:49:13 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.