2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
惜しい!
20051226114207
昨日の有馬記念、みんな買った?
競馬なんてほとんどやらないんだけど、バイトの子が買いに行くっていうもんだから、「当てて自分にクリスマスプレゼント~」なんて軽~い気持ちで僕のぶんもお願いしたんだよ

馬連で5通り買ってもらって、結果を知らないまま朝を迎えたんだけど…

惜しい!1着ハーツクライ(10番)、2着ディープインパクト(6番)、3着リンカーン(14番)だったでしょ 当たりは6‐10だけど、6‐14、10‐14って買い方してて6‐10買ってないんだよ~

うぉぉ、こづかい稼ぎできなかったぁ!次こそ!!…な~んてギャンブルにのめり込むようなことはしないよ ロト6やtotoくらいは買うけど…どうせのめり込むならひとりのいい女性に、のほうがいいよね(≧▽≦)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.