2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
覗き見(・◇・)
20091126014033
新人のバイト君が一気に3人も入ってきて、全ての教育係が僕の役目

普通に仕事してるだけでも大変なのに、入る日や時間はバラバラでも教えながら仕事をこなすのは大変すぎるって!(`ロ´;)

早く覚えさせないといけないから…と勤務時間のばされたり予定入れてた休日が出勤になったり…とプライベートタイム崩壊状態(>_<。)疲れもハンパない毎日が続いておりまする

だから明日が休みな今夜こそはのんびりしようと、帰って1時間ゆったりとお風呂に入って、今はご近所のネットカフェでまったり中です

登録して一度しかやってないライブチャットに遊びにいこうと思ったんだけど ネットカフェ内だと声出すのもマズいかなってことで、「のぞき」をやってみることに

ライブチャットの一つの機能として「のぞき」ってのがあるんだよね チャット中の女性の様子を発言しないで見ることができる機能

僕が覗いたとこは、お互いの顔を見ながら話ができる双方向チャット中の女の子(覗いてる僕の姿や声は二人には確認できない 画面に映るのは女性)

しかし…覗いた部屋が悪かった

普通なら、男性の指示に従いながらひとりでしてる女性の姿を見れるんだけど…

してるのは男性のほう ひとりで興奮して「はぁ…はぁ…」としてる男の姿を見て笑ってる女の子 そして見てる女の子を見てる僕…虚しさ全開になったんで、のぞき終了

何が楽しくて、男性のあえぎ声聞かにゃあかんのやぁ(--;)女の子も始めてくれたら話は別だけど

次はのぞきじゃなくてちゃんとお話ししよっと!

さぁ~て、正月実家に帰る飛行機のチェックでもしますかねぇ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30 (月) 10:37:06 | | #[ 編集]
秘密さま…妄想のネタになってよかったです
(エロ妄想じゃないか^_^;)
2009/12/03 (木) 10:38:55 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.