2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
残念…
20091205232819
Jリーグ、鹿島の3連覇で幕を閉じたね~ 彼らの強さは悔しいけど認めざるを得ないね… 鹿島のように、毎年安定した成績を残せるチームがうらやましい…(>д<)
某チームの今シーズン最終戦を観に行って、いつも一緒のサポさんとの忘年会の帰り、寝不足プラス観戦疲れプラス酔っ払いの眠気をおさえながらの更新です(^_^;)

サッカー観戦の前、故障したケータイの修理がすんだとのことでドコモショップに引き取りに行ってきました

恐れていた最悪の事態に…本体内のデータ、すべて消えての返却です(T_T)

充電する時のコネクタの破損は事前に聞いていたんだけど、内部の破損がかなり見られ…丁寧に使っているつもりでも長く利用しているともろい、デリケートなものなのですね(-_-;)みなさんも機種変更はお早めに

ブログ用に…とためこんだ何百枚もの画像、友達からのものならコメント通知までとってあったメール、オキニに入れておきながら最近あんましチェックできていなかったブックマーク…など、今のケータイに替えてから1年11ヶ月、つめこんできたデータが全てゼロに…

大切なものはSDにバックアップしておくなりして、ケータイは大事に使いましょうね

パーツいろいろ交換してもらって新品のように返ってきたケータイ、もうあと少しで利用2年、機種変更したほうがよかったかなぁ(>_<)

あ、今年最後のtotoBIG、買い損ねてしまい、6億、そして混浴オフ会ご招待の夢は今年は終了(>_<)年中無休のロト6に夢を託しますかね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.