2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!
20091211021604
「報道ステーション」の松岡修造さんのコーナーで、園内にいる時は遊ぶ時も食事の時もいつでも裸ん坊な幼稚園を紹介してるの見た人いるかなぁ?
僕がいた幼稚園もそうだったよ 男の子も女の子もみんな一年中上半身裸ん坊 雪の日も裸で走り回ってたなぁ 当時から風邪ひきやすかった僕はジャージ着せられてたけど(^_^;)

会社に着いたらみんな裸ん坊…みたいなことあったら楽しいかも!あまり社外には知られないほうがいいかもだけどね(^_^;)

ちょっと★エッチなブログ
700万ヒットおめでとう!

莉奈★ちゃん、裸ん坊でブログがんばっちゃってマス(o^-^o)700万ってスゴすぎる数字、カウンタの回転の速さにただただ驚くばかりだよ 人気は衰え知らずデスo(^-^)o
コメント
この記事へのコメント
はじめまして[i:63893]
裸ん坊で生活できたら本当いいのにねエッチしまくりだぁ
2009/12/13 (日) 01:43:33 | URL | ゆか #-[ 編集]
ゆかさん…いらっしゃいませ!
裸ん坊で暮らすとね、脱いだり脱がせたり…って
楽しみがなくなっちゃいますよね(^_^;)
でもちょっと有り、かな(^▽^)
2009/12/13 (日) 11:42:05 | URL | ぐっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/13 (日) 12:14:53 | | #[ 編集]
秘密さま…いつも応援してますよ~♪
ま、僕はあいかわらず風邪ひいてるけどね(^_^;)
2009/12/14 (月) 23:11:54 | URL | ぐっち #-[ 編集]
お久しぶりです☆
その番組見ましたよ!
フルマラソンのゴールシーンには涙ぐんでしまいました(´;ω;`)
2009/12/15 (火) 17:02:30 | URL | mia #-[ 編集]
miaちゃん…おひさですっ♪
うちはさすがにフルマラソンは走らなかった
けど、雪でも上半身裸で走り回ってたよ~(^_^;)
2009/12/17 (木) 23:18:00 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.