2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
壊れた~!(?)
1262689844-2092601.jpg
え~、まだこれからツレとは待ち合わせなんだけど

さっきの記事書いてから、「そろそろカウンタ29万いくよなぁ」と思いつつ、久しぶりに自分のブログをケータイでチェックしてみると…どうも様子がおかしい

とっくに29万超えて、さらに3000近くオーバーしてる…どないなっとんねん!

天神着いて、ネットカフェ入って自分のとこ見てみると…え~!今日のアクセス3350!?

いつも70~150あたりを行ったり来たりのこのブログ これまで最高でも1000超えて驚いてたくらいなのに、1日3000超えってありえない!

誰がそんなにこの弱小ブログを見てくれた?それともなんかトラブル??わかる方、教えて~!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.