2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
風邪大丈夫~?
20051228163429
ブログ巡りしてると風邪ひいてる人多いね 僕もひきやすいほうだけど、こないだちょっとひいて治ってからは大丈夫だよ 仕事疲れは相当残ってるけどね(>_<)

ほとんどのみなさんは今日が仕事納めかな?コンビニ勤めの僕には関係ないけど…年末年始、ゆっくり休んで、パワーを蓄えてね 僕は明日が年内最後の休み なにせ、年越しも仕事っすからね…

今夜は11時まで仕事 終わったらネットカフェ行くつもりなので(はいそこ、「また行くの~?」てか言わない!^^)気が向いたらまた更新するね~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.