2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
2月は恒例の「あれ」やります(笑)

昨年のネコちゃんの画像をお借りしました_(._.)_

2月といえば、有名な一大行事がありますねぇ  そう、14日の「あれ」です

今年は日曜日だってこともあって、いろいろと予定をたててらっしゃる方も多いのでは?

毎年のごとくなんの予定もない(てかその日もきっと仕事だし^^;)僕も、せめて気分だけは味わいたい、ってことで、今年もあのコラボ企画を開催したいと思ってマス♪

題して…チョココラボ5ですっ!

今回もバナーはよっくんにお願いしました


コラボやり始めた頃からずっと続けてきたこのチョココラボ、毎年好評です♪14日では参加者いないだろう…ってことで、2月11日(祝)に開催しようと思っているんで、みなさまふるって、お気軽に参加してくださいね~(^▽^)

面白そうだな、参加してみよっかな…って方は続きをご覧ください
(1)お持ちのブログに「ぐっちのコラボに参加します」という旨のエントリをして、僕のこのエントリにトラックバックしてください(このエントリ以外ではトラバは受け付けません 参加表明、コラボ紹介以外のトラバは削除しますので悪しからず)トラバのやり方がわかんない!って人は、ブログに「参加するよ」みたいなことちらっと書いてもらって連絡くれるだけでもOKです  このエントリのコメント欄やメールフォームに「参加します!」と連絡いただくだけでもいいですよ 2月10日までに連絡くださいね

(2)2月11日にエントリをお持ちのブログで行なってください   1枚でも複数枚でもOK!

(3)ブログ持ってないけど参加したい2月11日は都合悪い…って人はメールに画像添付して送ってください アドレスはgucchy113★mail.goo.ne.jp(★を@に変えてね)  送っていただいた画像はこのブログで掲載させてもらいます

?格好・ポーズなどはおまかせしますが、かならず、チョコを題材に撮影してください


飛び入り参加ぜんぜんOK!フライング・遅刻参加もちろんOK!!ただし、参加してることをコメントorトラバで教えてくださいね!

うちのコラボ企画は、チョコを含めてあと2回!みんなで楽しくやりましょ~♪
みなさまのご参加を心からお待ちしておりまするぅ~
コメント
この記事へのコメント
ぐっちさん、おはようございます

はじめまして。るい子と申します。

よっくんのお部屋から来させていただきました


チョココラボ、美味しそうなコラボですね(*^-^*)

るいは、コラボに参加したことないのですけど

楽しみしています♪

賑やかな1日になるといいですね.。.:*・゚+


では・・・ご挨拶まで*


るいより
2010/01/23 (土) 09:29:18 | URL | るい子 #-[ 編集]
面白そうですね♪
11日は終日不在なので
大幅に遅刻気味ですがその週末(12か13かな)に参加してみたいと思います。OKでしょうか?

近々ブログにて参加表明書きますねwwwww
2010/01/24 (日) 12:36:14 | URL | rina #-[ 編集]
るい子さん…いらっしゃいませ!
ご訪問ありがとうございます♪
美味しいコラボになると思いますよ(^-^)
るい子さんもぜひ参加してくださいね

rinaちゃん…いらっしゃいませ!
もちろん!フライングでも遅刻でも
参加できるとこがうちのいいとこ(^▽^)
楽しみにしてますよ~♪
2010/01/25 (月) 01:09:34 | URL | ぐっち #-[ 編集]
こんばんわ☆
ぐっちさんこんばんわ~☆

コラボ企画、面白そうですね^^
「チョコ」ってテーマが何か難しそうだけど、
参加させて頂こうかな~と思ってます
(遅刻するかもしれませんが^^;)

アイデアが浮かんだらブログでも告知しますね♪

今日はこれからお風呂デスv-238
いってきましゅv-10
2010/01/26 (火) 00:02:58 | URL | mika #tHX44QXM[ 編集]
美香ちゃん…毎年みなさんに楽しんでもらえてる
企画なんで、ぜひぜひ参加してね♪
あんまし難しく考えず、今までのコラボ画像も
ちょっと参考にしながら、って感じで(^-^)
お風呂、お背中流しに行こうか?(*^▽^*)
2010/01/26 (火) 10:35:01 | URL | ぐっち #-[ 編集]
こんばんはぁ
こんばんはぁ
sumomoですぅ☆”

チョココラボ♪*。・
美味しそぉー━(*´艸`*)━キャ

何か考えてぇ
参加したいですぅ(o^―^o)ニコ



何しようかなぁ~

考えるのも楽しいヾ(*′▽`)ノ゛

2010/01/30 (土) 22:48:41 | URL | sumomo #BWgGc7Fk[ 編集]
sumomoちゃん…コラボ、あと1週間きったよ~
いろいろ考えてくれてるのかなぁ
当日が楽しみデス♪
2010/02/05 (金) 05:28:26 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.