2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
春のコラボはパァ~っと!

過去、いろんなコラボをやっていましたが、一応今回で終了ということにさせていただこうと思います…

みなさんのいろんな姿が見れるのはとても嬉しいことなんで、またいつか再開できる日がくればいいなとは思いますが…

最後はぱっと華やかにいきたいなって思います!
寒さ吹っ飛ばして、春らしく鮮やかに!
題してですっ!開催日は3月13日です~♪
バナー、がんばって作成してみました~
カラフルコラボ1よっくんにもまたまた作ってもらったよ~♪

面白そうだな、参加してみようかな、という方は続きをど~ぞっっ!
(1)お持ちのブログに「ぐっちのコラボに参加します」という旨のエントリをして、僕のこのエントリにトラックバックしてください(このエントリ以外ではトラバは受け付けません 参加表明、コラボ紹介以外のトラバは削除しますので悪しからず)トラバのやり方がわかんない!って人は、ブログに「参加するよ」みたいなことちらっと書いてもらって連絡くれるだけでもOKです  このエントリのコメント欄やメールフォームに「参加します!」と連絡いただくだけでもいいですよ 3月12日までに連絡くださいね

(2)3月13日にエントリをお持ちのブログで行なってください   1枚でも複数枚でもOK!

(3)ブログ持ってないけど参加したい3月13日は都合悪い…って人はメールに画像添付して送ってください アドレスはgucchy113★mail.goo.ne.jp(★を@に変えてね)  送っていただいた画像はこのブログで掲載させてもらいます

ちょっとお題難しいかな…?いえね、とにかくいろんなカラフルなものをモチーフに撮ってもらえればいいんすよぉ
cflylw.jpg例えば、黄色いスケスケキャミとか
cflble.jpg青いシャツとか
cflrd.jpg赤いソファに座ってとか
cflppl.jpg紫のヒーローものとか(笑)
工夫こらして、春らしく、いろんな色使ってみなさんを表現してください!
当日、楽しみにしてますよ~♪
コメント
この記事へのコメント
カラフル~~~~!かわいい!
お誘いありがとうございます^^

家具でも服でも、なにかカラフルなもの持ってたかなぁ~~~
ちょっと考えておきますね^^
紫のヒーローもの、すごいですねww(爆)
ちょっと気に入ってます(笑)
2010/02/17 (水) 19:54:23 | URL | ★* rina *★ #-[ 編集]
お誘いありがとう
(*/∇\*)キャー楽しそうぅ

ぜひ☆ぜひ
参加ですぅヾ(*′▽`)ノ゛

カラフルコラボ!!
すっごく面白い゜+( ̄▽+ ̄*)

何やろうかなぁ~

紫のヒーロー!ww良いですぅ(笑)
2010/02/21 (日) 01:06:42 | URL | sumomo #-[ 編集]
レスしてなかった…(-_-;)
rinaちゃん…うんうん、いろいろ考えて
みてね♪
紫、けっこう有名な女優さんだよ(^▽^)

sumomoちゃん…は~いっ!
一応締めくくりのコラボなんで、いっぱい
楽しんでね(^-^)v
紫、好評ですな(^~^)
2010/03/02 (火) 22:56:19 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.