2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!

いやぁ、ここ最近は、仕事以外の時間は古着屋巡りしてるかオリンピック観てるかでなかなか友達ブログのとこに遊びに行くことが減ってしまってて(>_<)みんなに僕の存在を忘れさせないよう、ちゃんと行かなきゃだねぇ

そうそう、行ってない間にビッグニュースが!
mika section美香ちゃん
夕刊フジ掲載おめでとう!
友達ブロガーさん、久々の夕刊フジ登場です!
担当記者さん、かなり女性ブログのチェックに余念がない方のようなので、彼に認められて新聞に掲載されるのは優良ブログの証になってますね~
これで美香ちゃんにもたくさんのおじさまファンついたね♪
記事の内容は美香ちゃんとこでチェックしてね~
コメント
この記事へのコメント
ひゃ~!!
わざわざ記事に書いて、お祝いしてくれて・・・
ありがとう(≧∇≦)
本当に嬉しいです・゜・(つД`)・゜・。
タイトルが「おめでとう」だったから、最初はオリンピックの話題だと思ったよ^^;
最近は忙しいのかな?
あんまり働きすぎて、ムリしないでね(*'-'*)
2010/03/01 (月) 17:31:35 | URL | mika #tHX44QXM[ 編集]
うゎ…レス反映されてなかった…(-_-;)
美香ちゃん…最近は忙しかったり逆にヒマすぎて
うだうだしすぎてたりで(^_^;)なかなか遊びに
いけなくてゴメンね~
また何かでお祝いできるといいなo(^-^)o
2010/03/07 (日) 15:34:47 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.