2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
辞令

4月になりましたね 桜も満開な地区が増えて、今週末はどこもお花見で混雑するんだろうね

そんな春うららかな日に、突然僕に辞令がおりました…海外に転勤です(>_<)

現地には在住日本人はほとんどおらず、環境は最悪だそうで…

なにかと今後の生活に不安を感じてしまったんだけど、そこは会社からのよき計らいがありまして

現地在住の女性日本人スタッフが生活の面倒をみてくれるそうです

食事の面だけでなく、買い物に付き合ってもらったり、疲れた時のマッサージやさびしい夜をまぎらすお手伝いをしてもらったりとか(o・v・o)その日の気分で相手を数人の中から選べるそうなのです

慣れない環境は苦痛の毎日だと思うけど、めげずにがんばります!ブログでもいろいろ報告しますね~
女性スタッフとのえっちな写真もじゃんじゃん載せちゃいます( ̄▽ ̄)














…な~んて、コンビニ勤務な僕に転勤があるわけないやん こんな明らかなウソ、ひっかかる人もいないだろうけど( ̄▽ ̄)

まぁ、しょうもないウソしか出てこない僕を鼻で笑ってくださいな(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.