2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
春~♪

昨日の雨で、桜はすっかり散ってしまった感じだね

こないだツレに連れてってもらった夜桜スポットの眺めは最高だったけど、雨で散った桜のじゅうたんの上を歩くのもなかなか風情があっていいかな、と…

桜の季節はもう終わるけど(北のほうはこれからですな)、新生活を始める方々はまだこれから新しいこと、いっぱい出会っていくんだよね~(^o^)

大学も本格的に始まって、出勤の列車もだいぶ混んでるよ オシャレに慣れてないっぽい子たちががんばってオシャレなカッコしてるのも新鮮でいいし、あったかくなって肌の露出が増えてきたのも嬉しいね♪
あんましヤラしい目でジロジロ見て、変質者扱いされないように気をつけなきゃ(^_^;)

うちにもようやく久しぶりに女性の新人さんが入ってきたよ ハキハキしてて気がきいて、カワイくて(o^-^o)
ただ、残念なのが、すでに2児のママなのよね(>_<)娘さん達の養育費稼ぎだって
なのでホレないように気をつけなきゃ(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.