2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!

遠出するつもりで明日休みにしてたんだけど、乗ろうと思ってた深夜バスの乗車券を確保できず、新幹線に乗るにも給料前でお金が…ってことで諦め、ネットカフェで夜更かし決定なぐっちです(-_-)ま、出かけても明日は雨だからあんましぶらぶらできないだろうし、いいんだよ…なんて思いつつ

ちょっと★エッチなブログ莉奈★ちゃん
900万ヒットおめでとう!
莉奈★ちゃんの人気は衰え知らず  もう900万突破しちゃったよ~
そして、春が終わる頃にはいよいよ…1000万( ̄□ ̄)!!セルフブログでここまでいった人っているんかな…

超偉大な莉奈★ちゃん、これからも応援していくよ♪
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/21 (水) 02:07:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.