2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
33万ヒットありがとう!


오늘날 이어 맞추는 약간 합니다 많은 여러분에게 볼 수 있어서 영광스러워서 하는 이제부터도, 시시한 곳입니다만 놀러 와 주십시오

いきなりハングルでスタートさせてみました~(^-^)/

いつの間にか、33万ヒット突破してました~  もっと先のことかと思っていたのでびっくり!
だって、普段100~200のアクセス数が、28日には1400、29日には2300だよ  30万ヒットを突破した時以来のすごいアクセス数っ!!

で、どうやら韓国のサイトからのアクセスが多いからみたいなのよね~  ハングルわかんないから、どんなサイトなのかさっぱりなんだけど(^_^;)

せっかくなんで、韓国から遊びにきてくれたみなさんにごあいさつしようと思って、
「こんにちは ぐっちと申します たくさんのみなさんにご覧いただけて光栄です これからも、つまらないところですが遊びにきてくださいね」って文章を翻訳サイトでハングルにしてみたんだけど…ちゃんとあいさつになってるか心配(-_-;)

ネットの世界だから、地球上どっからでもアクセスできちゃうんだもんね~  文章わかんなくても、画像はわかるだろうからね(^▽^)
これからも世界に日本人女性の美しさを伝えていきたいと思いますっ!
コメント
この記事へのコメント
コメ、訪問ありがとうございます♪
ぐっちさん、コメント、初訪問ありがとうございます♪

アクセスが急激に上がってる??!

凄いですね☆

これからもよろしくお願いします☆
2010/04/30 (金) 12:59:42 | URL | 海南 #mQop/nM.[ 編集]
海南さん…いらっしゃいませ!
ね、ちょっとびっくりでしょ(^_^;)言葉がわかん
ないから、どんなとこからアクセスきてるのやら…
海南さんとこにはまた遊びにいきますね~♪
2010/05/01 (土) 00:05:43 | URL | ぐっち #-[ 編集]
こんばんは☆
33万ヒットおめでとうございまぁす♪


韓国からのアクセスですか^^
凄いですね☆
グローバルですね!笑


これからも素敵な画像、期待していますッ♪♪♪
2010/05/01 (土) 00:30:35 | URL | mia #-[ 編集]
こんにちは!
コメントありがとうございます☆

銭湯は海南も大好きなんですけど
1人では中々行く機会がないので
今度1人で行ってみようかなww
2010/05/01 (土) 13:28:19 | URL | 海南 #mQop/nM.[ 編集]
miaちゃん…ありがとう!
ハングルに対して韓国の方からのリアクション、
ちょっと期待してたけど(^_^;)
miaちゃんとこも世界中が見てるよ!更新楽しみ
にしてます(o^-^o)

海南ちゃん…スーパー銭湯はね、誰かと行くと
合わせなきゃいけなくなるからね~
ひとりで行って、気がすむまでの~んびりする
のもいいよ♪
2010/05/02 (日) 14:18:05 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.