2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ぷぅ~(^.^)

今日は夜勤と夜勤の合間をぬってスーパー銭湯へ 僕のストレス解消法のひとつ(^-^)

ホントは週1くらいで行きたいんだけど、ゆっくり時間過ごそうと思うとなかなか行き出せないんだよね(´・ω・`)

平日昼間、しかも今日は新内閣の組閣発表の時間と重なって、お客さんは休憩所のテレビに釘付け ほとんど貸切状態で普段なら込み合うとこでのんびりグデェ~っとしてたよ( ̄▽ ̄)

サウナで汗流して、強力なジェットバスでおなかの肉を削りとって ん~サッパリ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.