2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
行こっかな~

イヤ~な雨が続いてるね 僕の地元九州では被害が…みなさんのとこは大丈夫かなぁ?(´・ω・`)

今日から「踊る大捜査線3」上映されるね♪

映画館なんてほとんど行かない僕も、「踊る」は1も2もしっかり映画館まで行って観てるんだよね  青島俊作のファンなのです(^_^)

1は後輩(♂)と、2はひとりで行ったんだ…たぶんまたひとりで観に行くんだろ~な~(´・ω・`)誰かご一緒してくれる方募集~♪(…いねぇよな)

ちなみに、女の子と映画…ってのは一度しかありません(-_-;)デートの定番だろうけど、デート自体ほとんど経験ないからね…

4年前だから、もうじゅうぶんオッサンになってからの初体験だったけど、緊張しすぎて映画の内容なんてほとんど覚えてないなぁ(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.