2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
遠出中~

世間一般のみなさんは3連休なんだよね~

僕はというと…当然ながらみなさんとは予定の合わないコンビニ勤めなので、今日は用事で休みとって、また明日は仕事なんだけど

高速バス乗ってきて、実はもう用事終わって時間潰し中なのです(^_^;)

「旅の恥はかきすて…」で、この遠い地で一日限りの出会いをして遊ぶのもいいんだろうけど(ま、もともとそんなことできる勇気を持ち合わせてないけど)

先日からひきっぱなしの風邪を完全にこじらせてしまい、歩き回るのもかなりツラいんで、ネットカフェでじっと帰りのバスの時間までいるつもりです…せっかく何時間もかけて来たのにもったいないけど

…ただ、入ったネットカフェ、冷房効きすぎで寒いんで、ブランケットはかぶってるけど悪化しちゃいそう(>_<)

風邪ひきさんのまま誕生日を迎えたくないな、と願うぐっちなのでした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.