2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
7月終わりっ!

なんやかんやと、あっという間に7月が終わってしまうね~

今週は特にヘビーな1週間だったんで、まだつい先週誕生日あったばかりなのに、もうずいぶん前のことのように思えちゃうね(^_^;)

ま、昼夜なく働いた日々は通り過ぎ、昨日休みで古着屋で大量に買物して、ストレス発散…のつもりなんだけど、やっぱ疲れやらなんやらでまだまだスッキリしないですね~(>_<)

実は今日、仕事終わってから、久しぶりに女の子とふたりっきりで飲んできたんだ~♪
気になる存在…ってほどでもないんだけど、ま、お互い付き合ってる相手いないもん同士だし、酔って流れでなにかが…な~んて考えちゃったりもしたんだけど、いたって健全に1軒目のお店でさよならしてきました…いらん考えもってもしゃあないですな

で、近所のネットカフェで酔い覚ましのコーヒー飲みながらちょっとえっちな動画でも…なんて入ったら、「当店は8月1日をもちまして閉店いたします」だって(-_-;)
ブログやったりエロ系なネット活動したり  暑苦しい夜には深夜でもこそっと来て冷房ガンガンの中仮眠場所になったり…と、都合よい拠点になってたのに  オープン1年たってないんじゃないかな?あっけなく潰れちゃった

まだちょっと酔ってんで、なんか内容ないこと書いちゃったけど、ま、そんな一日でした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.